※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na- premama
家族・旦那

付き合いは五年、結婚、出産して一年。付き合っている当時は旦那は私が…

付き合いは五年、結婚、出産して一年。付き合っている当時は旦那は私が大好きだったと態度や言葉でわかりましたが、結婚、出産してから喧嘩も増え、なんだか扱いも言葉も雑になり私って女の魅力ないのかな~と落ち込んできました(*_*;
自分自身も、身なりにかまけてる時間も余裕もなく、ムダ毛処理すら娘と入ってたら出来ないし…(;´Д`)笑
今日、スキンシップのつもりで膝にのったら重い、と嫌な顔されてなんか、あ~あ感(笑)別にキスやら手をつなぎたいわけじゃないけど、敗北感です(T_T)

コメント

s♡mama

私の旦那もそんな感じです!!
でも自分にかける時間もないし(>_<)

• na- premama

na- premama

そうなんです、綺麗にしよう!みたいな気持ちも薄れるくらい、産まれて3カ月間は必死だし疲れてるし‥私妊娠中からツワリや切迫やらで約一年旦那さんにボロボロな姿しか見せてません(笑)

• 2月23日
0626♪

すっごく分かります(>_<)
ムダ毛処理とか、主人が子供をお風呂に入れてくれた時くらいしか出来ないです(>_<)
子供がいてすっごく幸せなんですけど、身なりとか綺麗にしている友達とかをSNSで見ると私って…って悲しくなります(´・_・`)笑

na- premama

コメントありがとうございます(^^)
    本当にお風呂も慌てますよね、泣かないか機嫌がどうかを気にして、自分の体なんて綺麗に洗えたのいつだ?みたいな(笑)
    綺麗なママになりたいけどほとんど家にいるし、旦那は遅いし化粧してても会うのはお風呂後(*_*;アピール出来ません(笑)

• 2月23日
m❥❥

重いとか嫌な顔されても
愛だと私は思います\^^/
好きだからこそ言える的な感じだと思いますよ⊂( ˆoˆ )⊃
プラスに考えましょ♥

na- premama

いや~あれは愛とはかけ離れてるセリフでした(笑)最終的に、面倒くさいと連呼され(-_- )なんとか綺麗になって見返したいです(笑)

• 2月23日
りーえ

結婚してから変わりますよね(>_<)。。
わかります。。
悲しくなりますよね(>_<)。。
付き合ってて大事にされてた頃に戻りたくなりますよね(>_<)

na- premama

そうなんです、何度か昔みたいに優しくしてよ!とか言ってみた事あります(笑)
    まぁ夫婦て馴れ合いでこうなってしまうのかな~とか思いますがもともと友達からの付き合いなので私達、新婚感もなかったです(*_*;

• 2月23日
K

私も一緒です😨

寂しくなりますよね😨
イヤな顔されても二人の時間を
つくるようにしてます(笑)

na- premama

赤ちゃん双子ちゃん妊娠中なのですね~!私も下は双子ちゃんがいいなんて思ったので反応しちゃいました♪
    2人の時間‥ちょっと前に実母に預けて2人で用事を済ませご飯もひさびさに外食したのですがもう私が子供が気になってアカンかったです(*_*;
    旦那にもうお母さんにしか見えないと言われました(T_T)

• 2月23日
ニャンコ先生

妊娠、出産、育児中は中々出来ないですね!
私も、子供小さいのに綺麗にしてるママさん見ると、なんで?ってなります。
自分は不器用だしめんどくさがりだから出来ないんでしょうけど、羨ましく思いますね。

夫の膝の上に座る私を想像したら笑えました(笑)

腹も尻もでかくて(笑)
妊婦だから何も言わず抱き締めてくれると思いますが、産後は怖いです( ; ゜Д゜)
痩せろよ!と言われてます。

na- premama

本当に綺麗なママさん達、どうしてそんなに維持出きるの?と不思議でなりません(笑)
    買い物しちゃった、とか、スタバでお茶、美容室きました、とかの投稿見て皆息抜きを探しているのは一緒でも息抜きがオシャレで(*_*;笑
    そして抱きしめてくれる旦那さん優しいですね、羨ましいです。私は払いのけられます(T_T)笑

• 2月23日
ぴらこ

私も周りの人とかみて、やっぱり綺麗だしちゃんと化粧もしてるし凄いな〜って思います。
でもその人達ってきっとやっぱりそれなりの努力してるからなんでしょうね!
私もna-premamaさんと同じく産後4ヶ月です。ほとんど毎日家の中にいるし子供とお風呂に入るので産後ムダ毛処理なんていつしただろうか?ってくらいずっとしていないです^_^;笑
お腹のたるみもヤバイ。そろそろヤバイなーと処理したいなと思いながらもなかなか出来ずにいます。そんな中旦那にボウボウに生えたワキ毛を見られ恥ずかしい思いしたけど旦那は、凄い!女の人もやっぱりワキ毛って生えるんだ〜とか言って笑ってくれて、私はごめん。だって〜時間ないんだもん!!私だって嫌だよー!と言ったら、いいよ別に。俺しか見ないんだし。と言ってくれたけど、でも嫌でしょ?と言ったらうん。ヤダ!と言っていました。やっぱり綺麗な人がいいよね〜?って聞いたら、外出るようになったら少しは気にして欲しいてか、マナーでしょ?と言われ、ヤバイな。このままじゃダメか。外に出れば旦那の周りには興味がなかろうが私より綺麗な人が沢山溢れていて誘惑だらけじゃないか!いつ捨てられてもおかしくないのかな。なんて勝手に敗北感です。笑
なので少し気持ちわかります(;_;)
そこで、最近私が少し気をつけていることは服装です。休みの日に買い物に一緒に行く時にはちゃんとオシャレして(化粧はちゃんとしてないけど)出かけることです。いつも同じもので部屋着っぽかったので。そしたら、イイね!って言ってくれるようになりました(^^)(ムダ毛はいまだにそのままだけどね♡笑)

• ぴらこ

ぴらこ

なんか1人で盛り上がってしまい長くなってしまいました。みません。m(_ _)m

• 2月23日

na- premama

確かに、綺麗にしよう!という気持ちは私は欠けてたかも…(*_*;忙しいんだから、やる暇ないから、女である意識すら旦那の前ではなかったかもです(笑)なんだか昨日の態度にムカつき朝から若干冷たくしてやりましたが、こんな事しても逆効果だし無意味ですよね~(*_*;笑
    4ヶ月なら少し落ち着いてきたしもうちょっと髪型とか服装など気にしてみようと思いました♪

• 2月23日