※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⓜ︎
妊娠・出産

予定日3日超過している経産婦です。おりものに血が混ざっている状況で、おしるしの可能性があるか心配です。前駆陣痛はあるものの、本陣痛につながらず不安です。前回の出産と異なる症状でドキドキしています。

予定日3日超過している経産婦です!

今朝ドロっとした多量のおりものが出て心配になり
こちらにご質問させて頂いたのですが、今日一日
ドロっとした多量のおりものが続いており先程トイレ
に行った際はおりものにピンクというよりは
血のようなものが混ざっていました💦
これが噂のおしるしなのでしょうか?

前駆陣痛は4日前から続いているのですがなかなか
本陣痛に繋がらずでモヤモヤしてます😥💦
上の子の時は前駆陣痛もおしるしもなかったので
毎日ドキドキです…(笑)

コメント

まり

おしるしかもしれませんね(*´∀`)私もおりものに血が混ざっていて、その日の夜中から本陣痛が来ました・ω・✨もう少しで赤ちゃんに会えますね♥ドキドキですよね!!分かります😊

• Ⓜ︎

Ⓜ︎

おしるしって鮮血でもあるんでしょうか?😢
    よく聞くのはピンクだったり茶色?だったりなので少し不安で…💦
    火曜に健診に行った際は一応来週予約しといてね!それまでに産まれてると思うけど!と笑われたにも関わらずもう金曜日で気持ちだけ焦ってしまってます(笑)

• 3月22日
  • まり

まり

私も鮮血でした^^;多量でなければ、鮮血でも大丈夫みたいですけど、不安なりますよね😭わたしはそこから何回か鮮血のおしるしが続きました(;´∀`)予定日超過すると尚更ソワソワしますよね!私もそうだったのでとても分かります🤣

• 3月22日