※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
子育て・グッズ

保育園の長袖ロンティーが欲しいですが、見つからず困っています。お店のおすすめを教えてください。また、ズボンは硬く感じるので、他のお店のズボンを着ている人はどこで買っているのでしょうか。

保育園の準備で長袖のロンティーを探してますがなかなかありません💦
西松屋、バースデイとか見てますが半袖ばかりで💦
4月ならまだロンティーですよね?
どこか種類が多くあるお店教えて下さい💡

あとズボンなんですが、ユニクロのレギンスに慣れてしまったら西松屋とかのズボンが硬く感じるんですが、みんなどこの服着てるんでしょうか?

コメント

まめすけ

ネットで良ければベルメゾンはいかがですか? 通園用の服がけっこうありますよ😊

• まー

まー

ありがとうございます!
    ベルメゾン見てみました💡
    良さそうなのがありました😄
    しかも安くて助かります😅

• 3月23日
ママリ

赤ちゃん本舗はまだまだ長袖ありましたよ!西松屋とバースデイは店舗に由るんですかねー。赤ちゃん本舗も店舗によるかもです!!

うちもほとんどユニクロのレギンスばっかりです!でも出かけるときは、西松屋とかにうってるしっかり生地のズボンはかせてます✨

• まー

まー

ありがとうございます!
    赤ちゃん本舗ですか💡
    近くに店舗がないんですけど、今度の休みにでも旦那に連れてってもらおうと思います😄

• 3月23日
にゃんぴー

昨日赤ちゃん本舗で見かけましたよ(^^)

• まー

まー

ありがとうございます!
    今度赤ちゃん本舗見に行ってみます💡

• 3月23日
ママリ

だいぶ早い段階から半袖ばっかりになってましたよね!!私がこないだ西松屋に行った時は、安売りのコーナーがちょうどロンTばかりで、そこだけピンポイントで攻めました(笑)

ちなみに去年のうちの子の写真を見たら、4月中旬には半袖になってて、ロンTの時期意外と短いのかもって思い始めてたところです!(すみませんどこにあるかの情報じゃなくて💦)

• まー

まー

ありがとうございます!
    私も西松屋の安売りのコーナーでしか見当たらなくて、でもキャラクターものとかばかりで保育園大丈夫なのか!?と思って買いませんでした😣

確かにロンTの時期短そうですね!
    今あるもので使い回せることを願います😅

• 3月23日