※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
お出かけ

岡山の瀬戸内マリンホテルに子連れで泊まった方いますか?GWに宿泊予定な…

岡山の瀬戸内マリンホテルに子連れで泊まった方いますか?
GWに宿泊予定なのですが、予約するのが遅く、なんとか和室を予約できたのですが、室内には浴室がないタイプの部屋です。
ウェルカムベビーの宿であまり気にしなかった私が悪いのですが、大浴場はオムツとれてない子を入れるのはマナー悪いですよね(+_+)💦
子連れではじめての旅行なので余計気にしてしまいます(^^;
行ったことあるかたいたら教えて下さい(>_<)

コメント

ママリ

こちらのホテルは行ったことありませんが、ベビー歓迎ホテルなので、大浴場にもキッズチェアなどあると思います。

我が家も同じくらいの娘がおりますが、何度か旅行しています。

大浴場にチェアなどある所は、気にせずに入っていますよ。
ただ長湯はせず、ちゃちゃっと洗って、あったまったらすぐに出てますが、そんなに気にしなくていいと思います。

みなさん、優しく見守ってくださいますよ!

  • はるママ

    はるママ

    なんだか予約してしばらくして、楽しみだなぁとか考えてたら、、そういえば今まで子ども連れて銭湯とか温泉行ったことないけど、小さい子連れママさん達どうしてるのだろうと急に気になってしまって(^^;💦
    キッズチェア、確かにあるかもしれないです(^-^)
    行った時にみてみます!
    子連れだとどのみち長湯はできないので、ちゃちゃーっとすませることにします😄✋
    ありがとうございます🍀

    • 3月22日
K♡

泊まりました!
部屋にもお風呂ついてましたが
私は子どもと温泉入りましたよ😳💦
まだオムツとれてないですが💦
中は子供用のお風呂があったりで
ゆっくりできました!♡

バイキングも子供用のエプロン貸し出してたり子供用の料理が置いてあったりで子連れにいいとこだと思いました!私もその時子連れで初めての
旅行だったのですが全然不便なくよかったです!💓

  • はるママ

    はるママ

    子供用のお風呂!やっぱりベビー歓迎ホテルなだけあって大浴場もちゃんと用意されてるんですね✨😄
    今まで子ども連れて銭湯とか温泉行ったことないので、急に気になってしまって(^^;💦
    なんだか安心しました😆🍀

    バイキングもキッズ用に至れり尽くせりですね!エプロンも、子ども用料理も嬉しいです。食いしん坊の上の子も喜びそうです💓
    詳しくありがとうございました!
    更に楽しみになってきました(^-^)

    • 3月22日
  • K♡

    K♡

    そうですね💓
    私が入った時間帯も小さい子ども
    何人かいたので全然気にしなくて
    大丈夫だと思います🥰❣️
    地元の温泉もたまに行きますが
    小さい子どもよく見ますよ☺️

    バイキングも美味しかったんで
    お子さんもきっと喜びます♡♡

    おもちゃ王国も行かれるんですか?
    近くにあるので😊💓
    うちはおもちゃ王国で遊んであげてからホテルだったのでいっぱい遊んだし
    ご飯食べたらすぐ爆睡でした👦🏻

    旅行楽しんでください!

    • 3月22日
  • はるママ

    はるママ

    そうなんですね!😄
    じゃぁあまり気にせず私も子どもと久しぶりの温泉楽しみたいと思います😌

    バイキング味も良かったんですね❗(^人^)
    実はあまりリサーチせず慌てて予約したので詳しく知れて安心しました🍀

    そうなんです😁私がずっと子どもをおもちゃ王国連れていってあげたくて、私が一番楽しみにしてます笑(^^;
    私もおもちゃ王国で遊んでからの泊まりの予定です😌💓
    ありがとうございます❗(^人^)楽しんできます😆✋

    • 3月23日
  • K♡

    K♡

    私もおもちゃ王国気になってて😊
    NHKの施設とか私もわくわくしました!笑
    1日じゃ足りないくらい遊ぶとこたくさんでした💓💓

    • 3月23日