※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍤
子育て・グッズ

3ヶ月の娘に春夏の服を買おうと思っています。サイズは60-70でも80でもいいですか?スパッツは必要ですか?セパレートの服は早いですか?肌着はロンパースに変えるべきですか?首はほぼ座っています。

3ヶ月の娘が居ます!
今は50-60の服を着せててぴったりかなー?ってくらいです😊
着てるのが冬物なのでもうそろそろ春夏の洋服を買おうかと思うんですがサイズは60-70を買うべきですか?80でもいいんですかね🤔?
着せる時は夏でもスパッツみたいなのを履かせるのでしょうか?
セパレートの服はまだ早いでしょうか?
肌着は新生児から変えてません。お股のところにボタンがあるやつ?ロンパース?の肌着にするべきですか?
首はほぼ座ってます!

コメント

あんちゃん

70でいいかなーとおもいます。
服によっては80でもいいかとは思いますが
60は小さいと思います!

私は寝返りするようになったらロンパースややこしくなったので
セパレート着せてました!

なな

生後5ヶ月ですが80はちょっとおっきいかなーぐらいです。生後3ヶ月の時は70着せてましたよ☺️