※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
妊娠・出産

徳島市〜北部で妊娠中に通える整骨院・整体を探しています。足の付け根の激痛で困っています。回数券などの営業が少ない施設が希望です。効果や料金も知りたいです。

徳島市〜北部で、妊娠中に通える整骨院・整体などのおすすめ教えてください!

妊娠してから足の付け根が激痛で…
回数券などの営業が少ない整骨院や整体を探しています!
効果や料金なども教えていただければ嬉しいです。

コメント

まべし

北島のすまいる整骨院は回数券でした。ただ、妊娠後からの通院だったかもしれません💦
曖昧な情報ですみませんが、先生が丁寧な方なのでおすすめです😃✌

• まべし

まべし

妊娠後なら妊娠中と同じ意味ですね、間違えました💦
    出産後からです、訂正します😰

• 3月22日
  • えり

えり

ありがとうございます!
    調べてみたら妊娠中も大丈夫なようでした!✨

• 3月23日
しろ

住吉のたまき整骨院、おすすめです。
産前だと一回1,500円でみてくれますよ。もちろん、回数券などありません。

時間帯によっては事務員さんが子どもをみてくれるので、上の子をつれての通院もしやすかったです。

産後もすぐに自宅まで出張整体に来てくださるそうなので、二人目出産後はすぐ利用しようと思っています。

先生は女性で気さくなよい人です。
妊娠、出産の知識も豊富なので色々アドバイスいただけて助かっています。

• えり

えり

ありがとうございます!
    リーズナブルですね✨
    女性の先生なのも嬉しいです!
    調べてみます!

• 3月23日
  • しろ

しろ

書き忘れてましたが、初診だけ+500円とられたような気がします💦

が、以降はその値段です。

• 3月23日