※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻
家事・料理

ツナ缶(かつおの油漬け)をあけてチャーハンにしようとしたら3mmくらいの…

ツナ缶(かつおの油漬け)をあけてチャーハンにしようとしたら3mmくらいの真っ黒のピラピラしたものがツナについてました😱
フライパンの底が剥げたのかとおもって見ましたがぜんぜん剥げてなく、ツナについてたものだとおもいます😱
ほんと薄いピラピラしたかんじでした!皮なのか、なんか混入したのか…😭

それ以外はとくに何もありませんでしたが、みなさんなら念の為食べませんか?😭(チャーハンに調理済み)
ちなみにはごろもフーズとかでなくこれです!

コメント

ゆっけおかしゃん

マグロの皮だと思います😃どこかに「皮がまざることがあります」的なこと書いてありませんか?

  • ☻

    やっぱ皮ですかねー😱
    それが何も書いておらず、原産国?もタイってなっててちょっと不安です😱(笑)

    • 3月22日
紫あじさい

私もシーチキンの中に5mmくらいの血管の破片?を発見したことがあります。(黒っぽくてグニャグニャした筒状の破片でした)

今回の真っ黒なピラピラもカツオの内臓の破片という可能性もありますが、私だったら怖いので食べません💦すごく勿体無いですが安全第一です😭

  • ☻

    わたしも怖いし食べない寄りです…😱(笑)
    ほんともったいないけど、、自分だけならまだしも子供と半分こして食べようとおもってたのでやめときます😭

    • 3月22日