※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゃう
雑談・つぶやき

ショッピングモールモールでの事です。ある日 偶然にも 2年も担当しても…

ショッピングモールモールでの事です。
ある日 偶然にも 2年も担当してもらってる美容師さんに出くわしました。
こちらは美容師さんに気付いたので一言挨拶しようとしましたが、美容師さんは 私と目が合ったのにもかかわらず 私に気付かないふりをして通り過ぎて行きました。
なんか感じ悪いなぁと。
数日が過ぎ、その美容院の予約の日に 担当美容師さんは何にも言ってこないので、こちらこら「この前◯◯で会いましたよね⁈」と話を振りましたが
『全然気付きませんでした〜』とシラを切られました。
更に感じ悪いなぁと…。
毎月 欠かさずにそこの美容院には行っていますし、毎月2〜3万円はお支払いしているにもかかわらず、気付かないふりをされるって…ガッカリしました。
美容院に行ってお金を払っている時だけは営業スマイルで、偶然にも他で会った時は 仕事ではないから話かけるなという事なのでしょうか。
この土地に来て ようやくお気に入りの美容院を見つけたと思ったのが間違いだったのかな。
あまり そこの美容院に行きたくなくなってしまいました。

コメント

咲華

気づかないフリするなんて感じ悪いですね😣気分悪くなりますよね💦私なら、他の美容院探します!!

  • みゃう

    みゃう

    咲華さん、返信ありがとうございます。

    美容院で施術を受けている時は
    とても感じが良いと思っていただけに、
    本当に残念な気持ちになったんですよ😞

    挨拶されないって
    こんなにも人を不快にさせるんだなって改めて思い知らされたので、
    私も 他の方々に嫌な思いをさせないように気をつけようと思います。

    • 3月22日
あいす

うわー。それはムカつきますね!あたしだったらもうその美容室には行きません😂

  • みゃう

    みゃう

    あいぼんみあさん、返信ありがとうございます。

    ムカつくっていうより、
    本当にガッカリしたんですよ😞💦

    実は
    そこの美容院のスタッフさん 何人かにも 偶然出くわした事があるんですが…
    美容院では 気さくに話したりする方々ばかりなのに、
    なぜか皆んな ばったり会っても
    目をそらして気付かないふりをする方々ばかりだったんです。

    て、事は…
    そこの美容院(企業)の社員教育自体がなされていないのかな…と。

    ちょっと遠いけど
    前に行きつけだった美容院に戻ろうかなと考え中です。

    • 3月22日