※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
子育て・グッズ

足利市で耳鼻科を探しています。青山耳鼻科や藤沢耳鼻科についての経験が知りたいです。小倉耳鼻科は混んでいるので避けたいです。経験のある方、教えてください。

栃木県足利市なんですが、子どもを耳鼻科に連れていこうと思ってるんですが、青山耳鼻科かふじさわみみはなのどクリニックかかった事ある方いますか?小倉耳鼻科は混んでるので嫌だなって思って💦かかった事ある方いましたらどーだったか教えてください😭❤️

コメント

みゆママ🐰

青山もふじさわも
両方子供がかかったことあります(*´`)
どちらも先生もスタッフさんも優しいです🌷
最近は青山耳鼻科にかかってますが、
混んでる時は混んでます💦
午前中は行ったことがないのでわかりませんが💦午後は午後1番ぐらいに行けば予約なくてもそこまで待たないと思います🌷

• さき

さき

そうなんてすね💡
    なんか耳が引っ掻いたのか皮向けて血出てたので一応行ってみようかなって😰
    そうなんですね!一応電話してから行った方がいいですかね😭?

• 3月22日
  • みゆママ🐰

みゆママ🐰

ごめんなさい😭勘違いしちゃって
    うちは青山じゃなくて青柳耳鼻科の間違えです😫💦💦ほんとごめんなさい(;_;)
    青山は行ったことなくて、ふじさわのみです💦ふじさわも先生優しいし、子供が泣いても嫌な顔しないです😊ただ、受付の人がちょっと愛想ないかもです💦でもスタッフさんは優しいのでいいと思いますが、ふじさわも混んでる時は混んでるので、電話入れた方がいいかもしれません💦

• 3月22日
  • さき

さき

みゆママ🐰

青柳ってところもあるんですね!🤔
    そしたら明日電話してふじさわ行ってみます😊!
    丁寧にありがとうございます😭

• 3月22日