※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
その他の疑問

2/9産まれです!期待してなかった保育園が4/1から決まりました。二ヶ月に…

2/9産まれです!
期待してなかった保育園が4/1から決まりました。
二ヶ月にもなってない子を保育園に預けるのはかわいそうだし、
離ればなれは寂しいです。
でも生活のために私も働かないといけないから
しかたないですが。。

どうやってかわいそうという気持ちや寂しい気持ちを
ポジティブに考えれますかね。。?

後、まだ予防接種前なので
病気の心配もあるし。。
最近多い保育士の虐待も心配だし。。
私の都合で申し訳ない気持ちでいっぱいです。

批判や厳しいコメントはご遠慮ください

コメント

こあ

お疲れ様です。私も4月から保育園入園です。面接行かれましたか?
そこで不安な事があれはぶちまけてきた方がいいですよ(^ ^)

  • あゆ

    あゆ

    今面接から帰ってきて
    寂しい気持ちです!
    寂しくないですか??😞

    • 3月22日
  • こあ

    こあ

    寂しいような、成長が楽しみなような。。心配が大きいですかね。

    • 3月22日
  • あゆ

    あゆ

    病気と虐待の心配もあります。。

    • 3月22日
  • こあ

    こあ

    1年は熱だなんだってちょくちょくあるみたいですね(;_;)

    • 3月22日
2児母みぃ

2ヶ月から預けられるんですね!
こればかりは自分の心を鬼にするしかないですよね…
その代わり休みの日はいっぱい抱っこしてあげたり遊んであげればいいんですよ☺️
お金が無ければお子さんに何か買ってあげたりも出来ないですし、お互いの頑張り所ですね!

  • あゆ

    あゆ

    休みの日にいっぱい遊びます!
    ありがとうございます!!

    • 3月22日