※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kuma
妊娠・出産

予定帝王切開の手術前日、旦那さんと一緒に泊まってもいいですか?手術の不安で支えてほしいけど、旦那の仕事が遅くなる可能性もあるため、泊まりは厳しいかな。

予定帝王切開に関してなのですが、前日から入院で、その時旦那さんも一緒にお泊まりしたよ~って方いますか??

予定帝王切開のため手術の不安とかが半端なく、旦那についててほしいのです、、

旦那の仕事柄、何時に終わるかわかんなくて、もしかしたら前日の夜10時すぎてしまうかもしれません、、
やはり泊まりは厳しいですかね(´・_・`)

コメント

ありぃ

1人目の時は、家族は泊まれない病院だったので、1人で夜を過ごしました。
先日の2人目の時は、家族も泊まれるので、泊まってもらいました。
術後の夜が痛みで寝れず寝返りや痒いところかけなかったことを伝えるとその翌日泊まりに来てくれました。仕事終わりで面会時間に間に合わないとのことでしたが、インターホン押して開けてもらって入ったそうです。

• kuma

kuma

インターホンこっそり押して入れるように頑張ってみます(´;ω;`)

• 3月22日