※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
choco
ココロ・悩み

お隣のお婆ちゃんにも何か渡した方がいいか迷っています。皆さんは何か渡しますか? 意見をお願いします。

お隣さんのお婆ちゃんが我が子をすごい可愛がってくれていていつもアイスやジュースなどよく頂きます😭💗

有難いのですが流石に貰いすぎてて
申し訳ないので何か渡した方がいいのかな?
って思うんですが皆さんなら何か渡しますか?🥺

意見お願いします(><)

コメント

かすたーど

良いですね😍
ちょっとしたお菓子とかおすそ分け程度にして、いつも頂いてるので〜って渡すかも知れないです🤔本当気持ち程度に…😂
ウーン、子供が貰ってるものだから、難しいですね🙄でもお婆ちゃんも渡されたら嬉しいはずです😆

• choco

choco

そうですよね🥰
    貰いすぎてる気がするので気持ち程度なにか渡そうかなって思います😌
    渡すとしたらあらちゃんさんなら
    何渡しますか?😭

• 3月22日
  • かすたーど

かすたーど

お婆ちゃん世代が好きそうなお菓子ですかね🥺かりんとうとか、蒸しケーキみたいなのか、それか、果物とか…☺️固すぎて食べられなさそうなのは避けるかも知れないです!どのくらいお婆ちゃんなのかによるかも知れないですが…(笑)
    あと子供からお婆ちゃんにありがとうって一言だけ手紙書いてもらうとか😂それしたら余計嬉しくて、もっと渡してきそうですね😅

• 3月22日
  • choco

choco

元気そうなおばあちゃんなんですが歯がないので果物とかケーキ系検討してみます🥰
    まだかけない歳なので一緒に私に行こうかなって思ってます🥺
    もっとくれる気もしなくはないです😭

• 3月22日
  • かすたーど

かすたーど

そうですよね😅💦まだ書けないですよね!!すみません💦
    子供から貰うだけで、気持ちだけで嬉しいと思います☺️
    お婆ちゃん喜んでくれますように✨

• 3月22日