※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r♡
妊活

生理予定日4日前で我慢できず検査薬使った結果陰性でした😩💦陽性になる可能性はあるんでしょうか(*´・_・`)❓

生理予定日4日前で我慢できず検査薬使った結果陰性でした😩💦
陽性になる可能性はあるんでしょうか(*´・_・`)❓

コメント

みたらし

まだ生理予定日にもなってないんですよね?生理予定日ですらフライングですしまだ可能性はあるのではないでしょうか?(^^)私は生理予定日2日後かりうっすら陽性でしたよ(^^)

• r♡

r♡

そうですよね(*´・_・`)早過ぎました😭

• 3月22日
おもち

生理4日前ということは高温期10日でしょうか☺️?
着床は高温期7〜10日の間にはじまり、高温期9〜12日までに完了しhcgを分泌し始めるので、高温期12日までは可能性がありますよー!

• r♡

r♡

それが元々低体温で高くても36.4度とかで😅高温期と言っていいのか(。•́︿•̀。)
    そうなんですね😭ありがとうございます😊

• 3月22日
  • おもち

おもち

排卵後だったら低くても高温期と呼びますよ♡体温には個人差があるので…!
    ちょっと違和感ですよね🤣💦
    少なくとも生理予定日2日前までは希望を持っていいと思います✨✨

• 3月22日

私の友達は生理予定日2日前に大腸検査で麻酔する為、一応クリアブルーで検査したところ、陰性でした。生理予定日2日過ぎても生理こないからもう1回検査したら陽性になったと言っていました。クリニック行ってたので、生理予定日もほぼ正確だったと思います!

• r♡

r♡

ありがとうございます😭

• 3月22日
よっ

私が今回そうでした笑私もフライングして陰性でしたが生理遅れてもう一回したら陽性でした^ ^

• r♡

r♡

そうなんですね(。•́︿•̀。)少し安心しました😭

• 3月22日
あおい

まだ生理予定日前なら可能性はあるんじゃないですかね。1週間後もう一度検査してみては?