※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃけ✩*॰
雑談・つぶやき

なんでだろう…前は横になったらすぐ寝つけてたのに最近眠くても全然寝付…

なんでだろう…
前は横になったらすぐ寝つけてたのに最近眠くても全然寝付けない(꒦ິ⌑꒦ີ)
寝不足続きで少しでも寝たいのに眠れないし寝ようと思えば思うほど目が冴える( º_º )
隣で旦那はイビキかいて寝てるのになんで私は眠れないんだ( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

コメント

✳︎りーーーぃ✳︎

こんばんは(・∀・)
眠れないと辛いですよね…
そして朝方とか変な時間に眠くなるんですよね。。。(´Д`|||)
私もこの頃眠れなくてすぐケータイをいじってしまい更に眠れなくなるパターンの繰り返しです…

• しゃけ✩*॰

しゃけ✩*॰

こんばんは⸜(´ ˘ `∗)⸝
    そうなんですよ…
    9.10時に息子が寝てくれるのがほとんどでそれくらいに寝て朝は6.7時くらいまで大体1時間から長くて3時間おきに起きておっぱいあげたりオムツ取り替えたり寝かしつけてるので息子が寝たら私も寝たいのに全然眠れなくて( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
    いつも1時過ぎくらいにやっと眠くなってくるのですが息子は今までどんなに長くても3.4時間しか寝てくれたことないし大体が1.2時間おきに起きておっぱい欲しがるので眠くなってくると起こされてまた目が冴えてウトウトしてくると起こされて…って感じなんですよ(꒦ິ⌑꒦ີ)
    本当ケータイいじってて眠くなったら寝ようなんて思ってると更に眠れなくなりますよね(・∀・)笑

• 2月23日