※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍊ママ
子育て・グッズ

義母からお祝いをもらったけど、箱を捨てて中身だけ。身内でも中身だけはちょっと…。義母と合わないし、イライラする。赤ちゃんのことを考えているのかな、保育士のくせに。

義母がお祝いをくれました。
箱を捨てて中身だけ(笑)
使わない時にホコリが被ること考えてくれたのかな…
私的に、身内でも中身だけあげるのはちょっと...って感じです。
人間的に義母と合わない。イライラするなぁ。
赤ちゃんの事を考えてるのかな、保育士のくせに

コメント

yumama

物にもよりますが、箱に値札がついていたとかなら、中身だけとかもありえるかもです。
袋に入れるとかはしてほしいですね。

ママリ

せめてなんか袋に入れて欲しい😅
お祝いと見てお金かと思ったんですが、箱から出してあったとなってたので何かおもちゃとかですかね?

めぐり

物によりますが、お祝いなら綺麗にラッピングしてあった方が嬉しいかもですね!✨
でもわたしは、箱とかすぐ捨てる派で、箱を捨てるのもかさばるしゴミの日まで邪魔になるので、中身だけでもいいなと思っちゃう派です😂