※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん
妊活

生理後2日に1回、排卵日付近は毎日タイミング取るのは大変かもしれません。妊活初心者なら、無理せず自分のペースで取り組むことをおすすめします。

妊娠率を上げるために生理終わってから 2日に1回タイミングとり、排卵日付近は毎日タイミングとろうと思ってますが、、、ハードですかね?笑😂まだ妊活初心者なのでアドバイスお願いします🤲

コメント

ママリ

仲いいならいいと思います♡
…が、うちは絶対無理だし無駄打ちしたくなかったので排卵検査薬使って一発でした😄笑

• たんたん

たんたん

仲は良いですが…やはり排卵検査薬で日にち決めた方が楽ですよね😂😂

• 3月22日
すみっコでくらしたい

かなりハードに感じます
どうしても排卵日というタイミングがあるので気になるのもわかりますが、
もう少しペースダウンしてもいいのでは?
と感じます

• たんたん

たんたん

友人が生理終わってからすぐの仲良しで授かった子がいて その辺りもした方が良いのかと思いました😂

• 3月22日
  • すみっコでくらしたい

すみっコでくらしたい

生理直後でもしてもいいとは思いますが
    一日おきくらいでも大丈夫ではないでしょうか?

• 3月22日
  • たんたん

たんたん

2日に一回ぐらいかなと考えてました😌

• 3月22日
ゅッこ

ハードだと思いますf(^^;)
男の人は精子の量も減りますし…Σ(-∀-;)
うちは頻繁すぎると欲が無くなるので…。
だから排卵検査薬使って一発でしたょ(*´∀`)

• たんたん

たんたん

たしかに欲はなくなりそうです…😂

• 3月22日
ぬこ社長

毎日はハードですね😅
旦那さんが大丈夫ならいいと思いますが私は無理です😂
またか〜ってなりテンション上がりません(笑)

• たんたん

たんたん

確かにテンションは上がりませんよね😂

• 3月22日
ままり

今週期それやりました。笑
まだ結果は出てませんが…!
毎日なので淡白で作業っぽくなりますが、旦那さんが大丈夫だったらできると思います!朝が眠そうでした。笑
毎日仲良しして精子の質が悪くなったり薄くはならないみたいですけど、精液の量は減ったみたいです💦

• たんたん

たんたん

結果 気になりますーー😂毎日はやっぱ大変ですかね…😭💭

• 3月22日
25

私はしんどいと思っちゃいます🤣
旦那も私もフルで働いてますし遊びに行きたい日もありますし、、
卵胞チェックなどでタイミングはかるならその日を狙って連続でしたりしますが、
結局排卵の前後しか妊娠の確率はないので、
回数よりタイミングだと思います😊

• たんたん

たんたん

わたしは無職なんで全然良いですが旦那さんは大変ですよね😭排卵日の前後はがんばります!

• 3月22日

旦那さんが大丈夫なら全然ありだと思います(^^)うちは体力もたないので、それくらいのペースでできるのならすごく羨ましいです(^^)

• たんたん

たんたん

旦那さんは大丈夫とか言ってましたが…笑😂毎回このペースだと疲れますよね…

• 3月22日
こめ

大変じゃないならいいと思いますが、体力的につらくないですか??生理が不順じゃないなら生理直後とかは無駄に終わると思いますよ💦