※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうあおママ
子育て・グッズ

船橋市で2歳の子供を遊ばせる児童館情報を教えてください。友達もいないので情報が欲しいです。

おはようございます。
2か月前に船橋市に越してきましたが、2歳の子供を遊ばせるのに良い児童館などわかる方いらっしゃいましたら教えてください。
友達もこちらには居ないので情報がありません。よろしくお願いいたします。

コメント

マミータ

船橋市は広いのでお近くかは分かりませんが、行田公園という大きな公園があり、天気が良いと子連れやカップルなど、沢山の人が集まっています。
そこで友達を作るのもいいのでは?(*^^*)

ゆうあおママ

行田公園♪たまに行きます(笑)
広くて、天気の良い日は気持ち良いですよね。
やはり、2歳にもなると児童館より外でおもいっきり遊ばせる方が満足しますよね。

マミータ

2歳だとやっぱり多少風邪ひきでもお外遊びがいいですね(*^^*)この時期寒いので引きこもり気味になりますが、そうするとグズりますよね(^^;; 私は子供たちが保育園に行っているので児童館に行く事はないのですが、お休みの日はららぽーとで散歩がてら歩かせていますよ!広いのですぐ疲れてお昼寝沢山してくれます(*^^*)

Yのmama

私船橋住みですが
児童ホームってのがあります!
すごくいいですよ!
ちっちゃい子達のお部屋もあり
お母さんたちはおしゃべりして子供達は中で遊んだりしてます!
おもちゃも先生たちが毎日閉館後に熱湯消毒したりしているので安全ですよ!

ゆうあおママ

児童ホーム調べてみました♪
近くにあるので、行ってみますね♪\(^^)/
ありがとうございます(^^)

ゆうあおママ

ららぽーとは最強に広いですよね~迷子になりそうで、まだ一人では行ったことないんですが…今日も雨で引きこもりでした。
これから少しIKEAにでも行って歩かせてきます(笑)