※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K☆S
妊活

排卵検査薬を使用してタイミングを計り、男の子希望で妊活中。高温期の体温差に不安があります。結果についてのご意見をお聞きしたいです。

初めまして。2人目希望で先月はドゥーテストの排卵検査薬でタイミングとりましたが、リセットしてしまいました。

今月は値段の事もありドクターズチョイスの排卵検査薬と、18日のみドゥーテストの残りで検査しました。

書いてはいないのですが、念のため19日の夜もタイミングとりました。

どちらでも嬉しいのですが、出来れば男の子希望なので、17日はあえてタイミングとっていません。
タイミングの取れている日に自信がないので、皆さんの意見をお聞きしたいです。

子供の夜泣きで起きてしまっているのが影響しているのかもしれませんが、20日から高温期になったのですが、いつもは36.65以上あるのに、今回は36.50らへんなので今回はダメだったのかもと既に落ち込んでます( ; ; )

一応低温期から0.3度の差はギリギリあるのですが、大丈夫でしょうか?(>_<)

コメント

(•̀ᴗ•́)

男の子希望でしたらいいタイミングじゃないですか?(⑅˃◡˂⑅)
あと基礎体温ですが徐々に高温になる時もあるので気にしなくていいと思いますよ!
わたしは今回妊娠できたのですが、その時は高温期1日目は36.25高温期2日目で36.63でした(笑)

• K☆S

K☆S

お返事ありがとうございます☆
    そして妊娠おめでとうございます(♡∀♡)

タイミングいいと言っていただけて安心しました。
    高温期がこんなに低い事初めてなので、
    低くても妊娠しているあちゃんさんのお言葉に勇気出ました( ; ; )
    今日も36.54と低めですが前向きにいきたいと思います!!(๑•̀ω•́)

• 2月23日
  • (•̀ᴗ•́)

(•̀ᴗ•́)

授かれていますように!♡

• 2月23日
  • K☆S

K☆S

優しいお言葉ありがとうございます(*^_^*)
    あちゃんさんもお身体に気をつけてご自愛ください(*^^*)

• 2月23日