※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

今ディズニー来てて、ミトミが210分待ちなんですが、これ以上待ち時間が…

今ディズニー来てて、ミトミが210分待ちなんですが、これ以上待ち時間が下がるのって何時くらいですかね?
もうないですかね?

ミトミとパレードは時間的に(息子の昼寝の間に並ぶので)どちらかしか無理そうで、どっちを取るか迷い中です。

年パス持ってるのですが、ミトミは何度も写真撮ったからいいかなーと思うものの、最後のあのかわいい顔のミッキーに会いたい…!触れ合いたい…!と思う気持ちがあります。
パレードはグランドフィナーレになってからまだ一度しか近くで見れてないので、見たいと思うものの、触れ合ったりできないし…と思うとどっちにしようか?!と迷っています。
今はとりあえずパレードの方並んでるのですが、ミトミも諦めきれず…

ハピエストでキャラグリを狙ったものの、ポップコーンだったのでこれももう無理です😭
エントランスのキャラグリはもう10時の時点で終わってしまいました。

コメント

ざわちゃん

同じく年パス持ちですが、最近はもう夜までミトミダメらしいです💦さすがに時間は減るかも?ですが。
あと何日かで顔変わるかもですもんね…開園ダッシュしかないかと。。
それか、覚悟して並ぶかですね😭
ドリーミングアップの停止バージョンは大したことないので(笑)ミトミの方が楽しいかもですが…そんなに長時間子どもと並べるかと言われると悩みますねえ😱

• ママリ

ママリ

キャストさんもそう言ってました😭

そうなんですね!大したことないのか…😂
    それならミトミのがいいですかね(笑)
    ミトミもドリミも時間は大して変わらないので(笑)

• 3月22日
  • ざわちゃん

ざわちゃん

本当に大したことなくて、ミッキーのとこで待ったのに、え…?ってなりましたよ。笑笑 周りの人もイマイチすぎてある意味ざわついてました。笑
    ドリミは顔変わるけど終わるわけじゃないし、私ならミトミかなー!並ぶのしんどいけど!!

• 3月22日
  • ママリ

ママリ

さっき見たらミトミ180分になってたので、もうドリミはいいや!と思って急いでミトミに並びに行きました😂

ドリミって35th終わってもパレードはやってるんですか?

• 3月22日
  • ざわちゃん

ざわちゃん

おー、少し減りましたね!!何の撮影してるか楽しみですね!
    ドリミは前のハピネスイズヒアと一緒でまた5年間やると思いますよ!今の時点で終了時期発表されてませんから。
    停止バージョンが無くなり、ミッキーのフロートの前についている35という飾りが無くなるだけだと思います。なのでいつでも見れますよ!!

• 3月22日
  • ママリ

ママリ

200分切ったら行ける!って思ってきて感覚おかしくなってます(笑)

なるほどです(笑)5年もやるんですか(笑)

ドリミも35thが終わると同時に、終わってしまうのかと思ってました!
    なら断然ミトミでしたね!

• 3月22日
  • ざわちゃん

ざわちゃん

分かりますその感覚(笑)
    パレード3時間待ちなんて余裕ですもんね🤣
    そうですよ〜5年って言われたら、今わざわざ見る価値…ってなりますよね🤣だからドリミへの熱はみんな結構低いです笑 ミトミ楽しんでくださいー!!私は妊娠中で諸事情により行けずもう旧顔くんには会えないので😭

• 3月22日
  • ママリ

ママリ

子供寝てくれたらもう最強ですよね(笑)

なーんだ拍子抜けでした😂
    じゃあまだいつでも見られるんですね(笑)ここで聞いて、移動して良かったです!

そうなんですね😭
    新顔あまり好みじゃないので悲しいです…

• 3月22日

最近のミトミは駆け込みがやばいですよね😂待ち時間が短くなるとしたら夕方以降だと思いますけど、お昼寝とは被らないですかね、、、

ドリミはわたしも正直大したことないと思いました(笑)今はミキポジの案内待ちのところに並ばれてますか?

• ママリ

ママリ

ですよね…
    お昼寝とは被らないですね…今寝てるので…

そうです!

• 3月22日
yuki

それ以下はもうなさそうですね。
狙ってたら下手したらフォトさん居ない時間かラインカットされますね💦

先日行った時、私はパレードどうでも良かったのでミトミ並びましが110分待ちでした😅
(因みにEパレ時間の18時です。ドリミの時間は180分でした。)
昨日なんて最高400分でしたね!笑

ハピエスト選ばれたの羨ましいです😭
混んでそうですが楽しんで下さいね~

• ママリ

ママリ

やはりパレードより、ミトミですかね…
    せっかく並んだけどなぁと思いつつも、ミッキーと触れ合いたい…と思う気持ちもあり(笑)
    400分はやばいですね(笑)

狙って貰ってたんですが、今回はポップコーンでした…😭

• 3月22日
  • yuki

yuki

わが家は断然ミトミですね!
    パレードも好きですが、わが子は二人ともショーの方が集中してみるのでパレードは寝ちゃいがちです😭笑

それならば、写真に残るミトミ選びますね🎵
    まぁ‥待っている間は何回も「ミッキー忙しいね。まだかなぁ」と聞かれ続けましたが。笑

本当は水玉ちゃんとも撮りたかったのですが外で200分越えだったので諦めました😅

• 3月22日
  • ママリ

ママリ

パレードもショーも2つ見るんですか?🤔

水玉ちゃんってミニーちゃんですかね(笑)
    200分はやばいですよね😂

• 3月22日
  • yuki

yuki

観れる時は観ますよ😊
    パレード観てその後ワンマン観たり♪
    ワンマンの終演発表されてからは激戦でなかなか観れないですが😅
    ドリミ、Eパレはまだ観れますしね。

そうです!
    エントランスに居る水玉のミニーちゃんです😂
    お顔問題もそうですが、今はミッキーと一緒に1ヵ所でグリーティングしているので待ち時間かかっちゃいますよね‥

• 3月22日
  • ママリ

ママリ

どうしたら見れるんですかね(笑)
    ワンマン終わっちゃうんですか😳
    まだ見たことないのに…

前は違かったんですか?

• 3月22日
  • yuki

yuki

そうなんですか😲
    ワンマンとても良いショーなので終わるまでには是非観て頂きたい!😭
    確か秋ぐらいに終わる予定だったかな‥
    抽選で当たれば普通に観れますし並んで自由席や立ち見席も一応あったと思いますよ!
    その日によりけりなのでなんとも言えませんが💦💦

前はエントランスの左右でミッキー・ミニーに分かれてやっていたんですが今は工事していて使えないので1ヵ所のみなんですよ💨

• 3月22日
  • ママリ

ママリ

いつも見たいなと思いながら、なかなか息子の昼寝と被らなくて💦

どれくらい前に並ぶのがいいですかね…

抽選毎回やるものの一行に当たらないです(笑)
    年パスは当たらないとかないですか?!(笑)

あー確かに!いつも休止になってますよね!工事のせいだったんですね!

• 3月22日