※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ(25)
子育て・グッズ

夜に泣き止まない46日目の赤ちゃん。色々試しても入眠できず、困っています。入眠方法を教えてください。

46日目の男の子を育ててます!長文ごめんなさい🙏ここ最近、夜8時か10時に何をしても泣き止まずどうしたらいいのか困ってます😓立って家の中ぐるぐるしながら抱っこ、ソファーに座って揺れて抱っこ、メリーを見せる、布団で添い寝、声掛けしながらトントン、旦那さんと抱っこ交代etc……色々試してるのですが結局どうにも出来なくて泣き疲れて寝るのを待ってる状態です…1度寝れば夜はぐっすりなのですが入眠をどうしたらいいのか教えて貰えると嬉しいです😂

コメント

三児のmama (26)

おくるみで包んであげたりしてみてはどうでしょう( ;∀;)

• みぃ(25)

みぃ(25)

まだやったこと無かったです!早速やってみたいと思います!

• 3月22日
  • 三児のmama (26)

三児のmama (26)

お包みなどで包んであげると安心すると思います!
    お包みがなかったらママの匂いがついた服とかでも大丈夫ですよ🙆‍♀️

• 3月22日
  • みぃ(25)

みぃ(25)

ありがとうございます(*´˘`*)♥

• 3月22日
バタコ

あたしの息子の場合、基本は寝てくれていますがたまーにどうしようもない時があります💦
寝る最低1時間前からなるべく周りを暗くして抱っこやトントンしたり ミルクを飲ませたりしてます!
あとは、ミルクの量を足して飲ませたり…
逆に飲ませすぎててもダメみたいなので調節してみてます😥

• みぃ(25)

みぃ(25)

ほぼ毎日ギャン泣きなのでその方法もやってみたいと思います!

• 3月22日
  • バタコ

バタコ

話せないので本当に悩みますよね😣
    辛いとは思いますが、旦那さんの協力も得て乗り越えてくださいね😭

• 3月22日
  • みぃ(25)

みぃ(25)

どうして欲しいのか分からないのが申し訳ないです…
    がんばります!!

• 3月22日
  • バタコ

バタコ

あたしも毎度そうです😣
    グッドアンサーありがとうございます!
    頑張りましょう😣💕

• 3月22日