※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるく
お出かけ

免許の更新って小さい子供連れて行っても平気でしたか?役所とか行くとと…

免許の更新って小さい子供連れて行っても平気でしたか?役所とか行くととてもジッとしているようなタイプの子ではなく直ぐに脱走する子なんですけど😅車とかパトカーは好きでテレビも好きです。もしやめた方がいいかもという意見が多かったら、主人が休みの日に行こうかと思います。

コメント

講習時間にもよるかもしれないです💦
30分なら連れて行きますが、1〜2時間の講習だと、ここからまた写真撮ったりするので難しいと思います💦

みきママ

ゴールド免許でも30分の講習があります。
話やテレビを観る時間騒いだりすると、他の方に迷惑がかかるので止めた方がいいと思います。
小さい子を更新に連れて来てる方を見た事ないです。

おりんさん。

地域によっては別室での対応をしてくれる所もあるそうなので管轄の地域に確認してみるといいかもしれません😊。
脱走する子であれば、皆と同じ場所でっていうのは難しいかもしれませんね。

ママリ

脱走タイプなら講習まともに受けれなくてまた次来てくださいということもありますから、旦那さんが休みの日に行ける選択肢があるならそうした方がいいと思います!😊

ねむねむ(๑•́ωก̀๑)

私も2歳の頃更新に連れて行きました!念の為行く場所に確認取って、ご機嫌取れる物、シールブック、おもちゃ、ラムネ菓子等なんでも持って行きました!☺︎

コテツママ☆

長男の時行きましたが、まだ動かない時期だったので連れて行きました。
講習は邪魔にならない後ろの席にしてもらえました。
でももう動き回る時期なら講習なんとかなっても写真撮るの並んだりしますし、旦那さんが休みの時にいけるならそっちのがいいですよ。

ニギリオ

免許センターによっては子連れでも大丈夫なようにベビールームみたいなのついてるところもあります!
そういうところだったら子連れも見たことありますよ✨

良依

上の子が小さい時に連れて行きました。
音の出ない玩具を持って行き、
30分の講習時も1番後ろで泣いたら廊下に出てあやしても良かったのでなんとかその時間を過ごしました。
なるべくならご主人が休みだったり、誰かに預けられるのならその方が良いですよ😄

めるく

まとめての返答で失礼します。やはりやめた方がいいとの意見が多かったので、主人の休みの日に行ってこようと思います!皆さんありがとうございました😊