※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ちかちゃん♡
子育て・グッズ

L.L.Beanのショルダーバッグでマザーズバッグにしている方いますか?2歳と3ヶ月の子ども2人の荷物が入るか悩んでいます。

L.L.Beanのショルダーバッグでミディアムサイズをマザーズバッグにしてる方いらっしゃいますか??
2歳と3ヶ月の子ども2人いるのですが、バッグを買い換えようかと悩んでいます。
いつも母子手帳、おむつ、おしりふき、着替え2人分、お財布など…持って行くのですが、入りますかね?(>_<)

コメント

meri

ミディアム使ってます^ ^
現状では、2歳の子の一人分でキツキツですね…(;_;)
ぎゅうぎゅうで持ち歩くならいけるかもしれません…(;_;)!

  • ♡ちかちゃん♡

    ♡ちかちゃん♡

    かばんに何を入れてキツキツですか?(>_<)
    差し支えなければ教えてください♩

    • 2月22日
  • meri

    meri

    母子手帳、おむつ、おしりふき、絵本、財布、自分のポーチ、ハンカチ2枚、水筒ですかね^ ^
    お弁当作って持っていくときにはさらにパンパンです(^^;;
    チャック付きのものを使ってます^ ^

    • 2月22日
  • ♡ちかちゃん♡

    ♡ちかちゃん♡

    なるほどー(>_<)♥
    参考になりました!
    もう一度検討してみようかな…
    ありがとうございました(^^)

    • 2月22日