※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まやゃ0105
妊娠・出産

34w5d初マタですヽ(o゚ェ゚o)ノお腹の内側から一部分だけチクチクするんです。同じような方いますか?

34w5d初マタですヽ(o゚ェ゚o)ノ
お腹の内側から一部分だけチクチクするんです。同じような方いますか?

コメント

ponmama

わたしも子宮の上の方なのか、みぞおちの辺りがチクチクしました。10分ほどで治まったのであまり気にしていません!!
何でしょうかね(´・_・`)

• まやゃ0105

まやゃ0105

ご返信ありがとうございます。
    私も今は治りましたが、私の時は一日中だったので、心配しました💦原因知りたいですよね。°・(>O<)・°。

• 2月23日
  • ponmama

ponmama

治ってよかったです(^^)
    何だったのですかね(´・_・`)
    ちょっとした変化も気になってしまいますよね^_^;

• 2月23日
  • まやゃ0105

まやゃ0105

明日、検診なので聞いてみます。°・(>O<)・°。

• 2月23日
  • ponmama

ponmama

それがいいですね!わたしはすっかり落ち着いてしまいました^_^;
    良かったら結果教えてください(>_<)

• 2月24日
  • まやゃ0105

まやゃ0105

こんにちは♡◡̈⃝⋆*行ってきましたよ。
    よく聞いたら、お腹の中がキツくなってきたのと胃が圧迫されてそこからの影響があるかもと、確かに食べ物が食堂まで逆流してきていたのも最近ずっとありました。便秘も影響があるからと便秘薬もらいました₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾むくみにもやはり便秘は大敵らしいです!逆流性のお薬もあるけど便秘改善したら治るかもと。一週間後にまた検診があるので、また胃がおかしかったらだそっかという事になりました₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾一週間様子見です♡◡̈⃝⋆*

• 2月24日
  • ponmama

ponmama

ありがとうございます(^^)!!
    そうだったのですね!ご丁寧に嬉しいです。
    わたしも逆流することも便秘もありました^_^;
    赤ちゃんが苦しい訳じゃないのですね(^^)よかったです〜(^^)
    お互いもうすぐですね!身体大事にしましょう(^^)!
    ありがとうございます(^ω^)

• 2月24日