※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーやん✿︎
妊活

hcg注射の影響で排卵検査薬が強陽性はいつまで続きますか?

hcg注射の影響で排卵検査薬が強陽性はいつまで続きますか?

コメント

たまちゃん0803

私は13日続きました。

そんなに長く陽性が続くと知らなくて、注射から10日目で陽性が出た時は妊娠と勘違いして、夫にも大喜びで伝えてしまいました😢

織物も増えて、いつもと違う感覚があったのですが、14日目にリセットし、2人でがっかりしました😞

そわそわ期ですが、無事に妊娠できていますように⭐️

• あーやん✿︎

あーやん✿︎

お返事ありがとうございます!13日ですか!14日まで残る方もいるみたいですもんね( ˙⃘⍘˙⃘ )

今回の妊娠時も長く陽性続きましたか?
    注射してると病院行かない限りいつ排卵したかわからないですよね( ˘˘̥ )排卵検査薬もずっと陽性続くみたいなので意味ないですし。

• 3月22日
  • たまちゃん0803

たまちゃん0803

今回の妊娠の時は排卵させるためのhcg3000だったので、7日ほどで消えていたと思います。今回は排卵後にhcgでのホルモン補充ではなく、飲み薬のディファストン飲んでいました。

前の時は排卵確認後にホルモン補充のためhcg5000打っていたので、長かったようです。

こればっかりは日が経過するのを待つしかないですよね(>_<)

もどかしくて、そわそわして仕方なかったです😅

妊娠した時は、未破裂卵子がたくさんあったので、先生も厳しいと言っていて、私も期待しておらず、お酒を飲んだり、好きなお菓子を食べたりととことん好きに過ごしていました。

今回ダメならステップアップしようと思っていたので、とても驚きました。

あーちゃんさんもどうか赤ちゃんが来てくれますように。。。⭐️

• 3月22日