※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
雑談・つぶやき

新婚の頃、結婚式の少し後、新婚旅行の写真見返してたら細い。いまと輪…

新婚の頃、結婚式の少し後、新婚旅行の写真見返してたら
細い。。。いまと輪郭ぜんぜん違う😱
まじで痩せたい!!
二人目妊娠前までは戻ったけど、新婚の頃まではあと3~4キロくらいか…。
下の子も夜はまとめて寝るようになったし、本気で夜ランはじめようかな。。。の前に食事制限やな😂

ダンナも私の体型については思うところありそうだし、見返してやりたい!!!

コメント

まりー

わかります!私も新婚の頃の写真見返すの好きです(笑)
私も産後ダイエットがんばります🙌

• まろん

まろん

今は今で幸せやけど、あの頃は…的な感じでしみじみしちゃいます😂
    少し前から痩せようとは思ってたんですが、写真見たらモチベーション上がりました!笑

お互い頑張りましょうーー✊
    あっでも産後すぐは無理なさらないで下さいね!
    私は最近やっと心身ともに少し余裕が出てきました。。。

• 3月22日
  • まりー

まりー

そうなんですよね、幸せなんですけどやっぱり細い自分は好きです(笑)

ありがとうございます♥️5ヶ月位経てば余裕出るんですね😅😅まずは子育てがんばりますーっ

• 3月22日