※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんころ、
ココロ・悩み

最近眠れない日が続いていて、布団に入ると緊張してしまいます。色々なことが気になり、真剣に悩んでいます。病院に行くべきでしょうか。

最近眠れない日が続いています。何故か布団に入ると緊張してしまって…(;o;)無になろうとすればするほど色々が気になります。こんなことが今までなかったので真剣に悩んでいます。病院にいった方が良いのでしょうか…。

コメント

ママ

病院に受診した方がいいと思います。
ただ、母乳で育児をしているとしたら
弱い薬でも出してもらえるか?
って感じですが。
受診して相談した方がいいと思います。

y☺︎b

同じです。
わたしも寝ようと思えば思うほど緊張してしまいます。
悩みです。

ぽめら

息子と二人きりでいると動悸、就寝前も怖くて動悸が起こったことがあり、病院を受診しました。
漢方薬を処方してもらい、入眠できないということは無くなりました😌
不安感は日常でまだ出てしまうことがあるので、今現在も漢方薬を服用しています。

心の不調は放っておくと悪くなっていく一方なので、気づいた時に早めに受診するのが良いかと思います。治療が早いほど、治りも早いと思うので…。

どうぞお大事にされてください。