※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BARBA
サプリ・健康

今度は自分のことなのですが…3週間前に出産をして悪露が少なくなってき…

先程は娘のことを質問し早急なコメントをいただきありがとうございました。今度は自分のことなのですが…
3週間前に出産をして悪露が少なくなってきて終わるかなーってなったのですが昨日赤い血が出ました!!量は多くないのですが今日も出ていたので生理になったのかなとは思ったのですがまだ1ヶ月たってないのに…皆様はどれぐらいで生理きましたか?ちょっと早い気もするのですが( ;´Д`)あと今完母なのですが生理がきたら飲みが悪くなるとか聞いたのですが大丈夫でしょうか?

コメント

橘♡

悪露の残りじゃないですかね
あたしも、そのくらいの時ありました
ちなみに生理は1ヶ月と1ヶ月半で再開しました
うちは飲み悪くなってないです
たくさん飲んでくれますよ

• BARBA

BARBA

コメントありがとうございます。残りが赤いこともあるんですね!!安心しましたฅ۶•ﻌ•♡
    そうなんですね。うちも生理来てもたくさん飲んでくれたら嬉しいです。ありがとうございました。

• 2月22日
riyon0113

私も、悪露がほぼ終わった頃、赤い血が出て2日くらい続きもう生理?と思ったのですがそれで終わってなんだったんだ?と思ってます(><)

10年前は完母だったけど、生理が二ヶ月できて涙目でした(・д・。)
飲みが悪くなるか私も心配でしたが、上の子はおっぱい大好きでずっと飲んでたので飲みが悪くなると一概には言えないようです(●´ω`●)

• BARBA

BARBA

コメントありがとうございます。私もすぐ終わるかもしれないですね。もう少し様子見てみます。
    うちの子もおっぱい大好きになってくれたらいいですが。・・。)ノ♡。.ありがとうございました。

• 2月22日