※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うこ
お金・保険

フリマアプリでの売り上げは1〜1.5万円ほどです。不用品を売ることが多く、無駄遣いの証になっています。

メルカリ 、ラクマなどなどフリマアプリされている方!
売り上げいかほどですか?!
私は1〜2週間に1万〜1.5万くらいです😂

主に不用品なんで、売り上げの何倍も無駄遣いした証でもあるんですけどね😭

コメント

ナツ花

今はサボってるので、月に2万いかないです( ̄▽ ̄;)💦

ハンドメイドとかまで頑張ってたころは、5~6万平均で、10万こえたこともあります😃

• うこ

うこ

すごいですね!
    ハンドメイド品にとうとう手を出してしまい(購入せんもん)自分好みの品に出会うとついつい購入して売り上げ金を使ってしまいます😂
    自分で作れるってすごいです👏

• 3月22日
Y

逆にハンドメイドとかではなく不用品でどうやったらそんなに稼げるか教えて欲しいです😭🙌🏻🙌🏻

私全然売れないので😭
多分1ヶ月で3000円とかだと思います(笑)

• うこ

うこ

漫画が腐るほどありまして😭
    あとは一人暮らし時代のカーテンや、実家に眠る引き出物のお皿。ユーフォーキャッチャーが趣味でそれの景品、保育園で定期購入の絵本、使いかけコスメ、意外に手編みのセーターとかカーディガンも割に売れます!
    私的に一番動かないのはレディースの服(アースミュージック&エコロジーとか)です😭GUとかは何故か売れますが、、、今育休だから時間があるから可能なのかなとも思います😱
    本は普通の漫画よりちょっとマニアックな本のが高いです(燻製とか、スピリチュアルとか、、、)

• 3月22日
  • Y

Y

すみません( ; _ ; )下に書いちゃいました( ×× )

• 3月22日
Y

うわぁ、いろいろ教えてくださいましてありがとうございます😭✨✨✨

まさに!!この1週間でguのボトムスは1日で売れたんですがアースのボトムスは全くです!!!笑 当たりすぎてびっくりしました!笑😌

参考にさせていただきます❤️

• うこ

うこ

頑張りましょう!メルペイなったから普通のお店で使えるし、ゴールデンウィークの旅費を稼ぐのを目標にしてます😂

• 3月22日