※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
断捨離
子育て・グッズ

日本が平和で、家族が健康で幸せ。仕事は大変だけど、息子のために頑張る。やりがいを見つけて生き生きと。

精神統一のため、ばかなひとり言をすみません😄

ひとりいいのいいの。日本が平和で、こどもが元気で、親が健康で笑っていられて。
いいのいいの。だんなは私に興味ないみたいだけど笑、私は好きな番組みて好きなネイサンチェン見て身震いして。

だんなは産後の私に興ざめして私に興味失った笑。

でももういいよーん。
私は息子の成長とともにまた生き生きしてきている。
贅沢はできないけど、こどもが寝たあとのチキンラーメンが美味しい^_^番組はやすともが出てるの好き。

しかし、仕事大変だなぁ。続けている意味あるのかね。笑
将来の息子の学費と、日々好きな食べ物すこし自由に買うために、ぼちぼちやっていきますかね。
昇格も活躍もなくて、ただただ雑用を続けている…大丈夫なのこれ、おい。

もしこどもが将来、習い事やめたい って言ったら?
大変な中にやりがいや喜びがないなら、意味ないからやめていいよ。って言うかな。

私もいまそれだ。明日からまた、やりがいを見つけてみようか、ふぅ。

なんか、だらだらお目汚しすみません、ありがとうございました。

コメント

あや

こどもが寝た後のチキンラーメン美味しいですよね😊 麺固めが好きです

  • 断捨離

    断捨離

    同じく!固めをいっちゃいます😁✨

    • 3月21日
みゆき

わたしもやすとも!出てると見ちゃいます!

  • 断捨離

    断捨離

    面白いですよねー⭐️🌸

    • 3月21日
たぁ

ちょっと違うかもしれませんが、わたしも思ったりします。
嫌なこといっぱいあるし、夫にもイライラすること多々あるし、仕事も大変だけど、
平和でこどもが幸せそうに笑ってて自分もみんなもこどもも親も健康で、ちょっとしたことに笑って怒ってる今って結構幸せかもとか。
夫ばっかりに気をとられていじけてた昔より、もういいやって思って、自分の人生をもっと生き生きさせようと思える今って案外楽しいです(^^)。