※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai
子育て・グッズ

同じ月齢の子供のパジャマについて相談です。ズボンが長くて折り曲げて着せているが、動きにくそう。70のパジャマがないのでロンパーズがいいか悩んでいます。アドバイスをお願いします。

同じぐらいの月齢のお子さんがいる方、夜パジャマ何着せですか?
うちの子、身長 70cm,体重8キロで、UNIQLO、西松屋の80のパジャマを着せてるんですが、ズボンが長くて折り曲げて着せてるんですが…動き回って、曲げてる部分が降りてきて動きにくそうです💦
買い直すか迷ってるんですが、最近暑くなってきたので薄手のパジャマ買ったばっかりで、すぐ大きくなるからもったいないかなって思ったり、でも動きにくそうだから可哀想かなって思ったりです💦70のパジャマって探すけど、なくて…このぐらいの時期だとロンパーズがいいですか?
いいアドバイスください☺️

コメント

8ヶ月の頃は薄めの長袖ロンパースを着せてました。
そろそろロンパースも着なくなるでしょうしパジャマでもいいと思いますが、裾を折るだけじゃなく縫ってあげたほうがいいと思います☺️

• ai

ai

長袖ロンパース着せてたんですね✨
    裾、縫ってあげたらいいですね‼︎ありがとうございます😊

• 3月22日

この時期になって、ズボン履かせるのやめまし🤣笑
なんか、ズボン履かせない方が発達に良い?とかなんとか聞いて(笑)
うちは逆に90おってたんですが、はかせるのやめてボディ肌着に上だけ着せて、下は丸出しに布団です!

8ヶ月ならロンパースでもいいと思います❤
赤ちゃんの時しか着れないし❤

• ai

ai

そうなんですか⁉️
    ボディ肌着に上だけ着せてみるのやってみます☺️
    ありがとうございます😊

• 3月22日
ななな

もうすぐ8ヶ月です✨

パジャマ着せた事ないです😅
家にいる時は
短肌着にオムツのみです😆

• ai

ai

月齢、一緒ぐらいですね♬
    短肌着にオムツなんですね✨
    ありがとうございます😊

• 3月22日
natumikan

ちょっと上ですが、同じ身長体重です。
わかります!ユニクロのパジャマズボンが大きい?、すぐずり落ちてきますよね💦
今はズボンだけ、西松屋の70の腹巻パンツを履かせてます。
次は長袖ロンパースだけにしようかと思ってます!

• ai

ai

同じ身長体重なんですね✨
    やっぱりUNIQLOのパジャマズボン大きいんですね💦ずり落ちます😅うちの子が足短いのかと思ってました(笑)長袖ロンパースがいいですかね😊ありがとうございます😊

• 3月22日