※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりちゃん
妊活

授乳中で基礎体温が下がり、胸焼けや不調が続く。妊娠の可能性は低いかもしれないが、不安な症状が続いている。

つけはじめたばかりの基礎体温。
生理再開し3回目。授乳中(1日1回)。
子供は夜間数回ママを探し泣きますがお腹に来るとすぐ寝ます。
数回起こされますが、いつもより頻回に泣かれた時は基礎体温下がってるのでガタガタ気味💦
今日はなぜか胸焼けとふわふわする感じが夕方からありました。
タイミングも微妙だし、妊娠の可能性なんてだいぶ低いですよね😢
ここ数日下腹部痛もたまにあります。

コメント

らむ

明らかにがくっと下がってるのでタイミング的には悪く無いと思いましたよ!
ただその一回でできるかどうかは、神のみぞ知る、、!ってなってしまうとは思いますが、、💦
私も基礎体温ガタガタでしたよ。
でもその中でも一番下がった時、それから徐々に上がって高温期に入っていく感じがわかるならまだ、大丈夫だと思います!

可能性が低いかどうかは分かりませんが、タイミングは大丈夫だと思います!
どうか赤ちゃんが来てくれますように!