※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなやん
家族・旦那

妊娠39週、いつ産まれてもおかしくない状況の中実家へ里帰り中です。旦…

妊娠39週、いつ産まれてもおかしくない状況の中
実家へ里帰り中です。
旦那が、職場の若い女の子と頻繁にご飯へ行って
います。悪びれた様子もなく、この時期に、、、、、、
しなくてもと思います!私が小さすぎるのでしょうか?
旦那、同僚の男性、若い女の子、と3人といつも
言っているのですが、、、、、、。
時期も、時期なのでなんだかモヤモヤします。

コメント

R

全然小さくないですよ!普通ですよ!

気を使えない周りの方もどうかしてますよ。

• かなやん

かなやん

やっぱり?そうですよね?💦
    優しいコメントありがとうございます!周りの方もどうかしてますよね。

• 3月21日
  • R

R

私だったら旦那に「何でこの時期に行く必要があるん?」って聞いちゃいます!
    そしてその男性と女性に今後会うことがあるなら「時期を考えて気を使うのが普通ですよ」って言っちゃうかもです(笑)
    そのお二人がもしかしたら独身かもしれないんで、あまりそうゆう気遣いも知らないかもしれないですね(^_^;)

• 3月21日
まちるだ

その時期にそーゆうのやめてよーって思いますよね!!

• かなやん

かなやん

優しいコメントありがとうございます😫なんだかモヤモヤしちゃいます。

• 3月21日
rei♕

全く小さくないです!
臨月の妊婦家に置いて会社の子とご飯行く時間あるなら、少ない夫婦二人の時間大切にするべきだと思います🤯
そういう事されるとめっちゃ疑ったりしちゃいますよね('・_・`)

• かなやん

かなやん

そうなんです!!かなり疑ってしまいます。😫しかも女の子は自分よりも年下ですし、、、尚更、、、😫

• 3月21日
  • rei♕

rei♕

まず、会社の女の子とご飯行く理由がわからないです🙄
    しかもその子もかなやんさんが妊婦だって多分知ってますよね?まあ、やった事は自分にいずれ返ってきますよ🙆‍♀️🙆‍♀️

• 3月21日
  • かなやん

かなやん

そうなんです!理由が分からないし、行く意味、、、その女も私が妊婦って事はわかっています。職場の方々、おかしな方が多いのかな?と疑ってしまいます😫

• 3月21日
いーちゃん

ありえないですね!
って言っても私の旦那は仕事場の女の子とキスしたらしく

まじで出ていってもらおうと思いましたが、かなり謝られ許してしまいました!いまでは、子供がおるからそんなこと考えられへんわーとかどやりながら言うてます🔥

• かなやん

かなやん

えー!それもありえないです😫
    許すなんて!なんて寛大なんですかー!旦那様が必死に謝る姿、、、想像つきます。笑

• 3月21日
りこ

良く思わないのは普通です!
いつ産まれてもおかしくない中ではありえません、、
職場の付き合いにしろ、頻繁に行くのは違うと思います。
悪いと思ってないから行くのだと思うので奥さんが嫌な思いしているのであれば、行くなとまでは言わずとも時期を考えて欲しいとか、少し控えて欲しいと、伝えた方がいいと思いますよ!😔

• かなやん

かなやん

そうなんです!行くなとは言ってませんが、回数を減らしたら?とは言いましたが、、、聞く耳持たずと言った感じで、、、😫

• 3月21日
  • りこ

りこ

これから2人の子を産むってことをもう少し理解して欲しいところですよね。
    10ヶ月もお腹の中で育てて苦しんで産むのは女なんだからね!!
    って強く言いたいです^^*

• 3月22日
  • かなやん

かなやん

ほんとそれです!心強いコメントありがとうございます😖

• 3月22日
みーさん

ここは、

もうすぐ予定日だし、直帰してほしいと伝えてみては?
で、機嫌悪くなったり、渋ったりしたら、

産婦人科に、いつ産まれるかわからないから、なるべく旦那さんには家で一緒に過ごして貰ってください!
と言われたから、お願い😊✨
貴方がいると、すごく安心だし。

で、いかがでしょう?

はっきり言って気分悪いですよー。
私も似たことがあったので。
今も疑ってます。
もう三年前の話ですが。
モヤモヤして当たり前です!
小さくありません!!

かなやんさんがスピード安産であることを祈ってます✨

もちねこ

もうすぐ産まれるかもしれない時に、お酒飲んでたら病院来れないよ?っと言ってお酒飲むのは控えてもらうとかですかね💦
こっちはあなたの子供を産むのに、他の女と呑気に飲んでるとか、私なら許せないです😅

かなやん

私が里帰り中なので、調子にのって遊びざんまいなんです😫!
普段は関東在住でして、実家が九州なので、やりたい放題なんですよ。

モヤモヤ消えないですよね😫