※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ライン
家族・旦那

嫁に言った義妹が県外から月一で義実家に1週間ぐらい帰ってくるのは、別…

嫁に言った義妹が県外から月一で義実家に1週間ぐらい帰ってくるのは、別にいいのですが、我が家にもその都度きたり、今回は私の職場まで帰って来たよアピールなのか顔を出しに来ました。正直職場まで来られると迷惑です💦

帰って来ても会いたくないし笑
私が帰って来たよ〜って、本当に勘違い女って怖い。

しかもうちに来ると納戸のぞいて要らなそうな物を持っていくし😓

息子の口にチューするし💦

きっと旦那は私が義妹の事を嫌いってのが伝わっていいそうで💦それってやっぱり旦那としては気分悪いですよね?😭

人の合う合わないのストライクゾーンが私は広いんですが、なぜか義妹だけは正直好きになれないんですよね。

同じ方いたら嬉しいです😓

コメント

ささみ

うちは旦那の弟が生理的に無理です(^^;)
自分に弟がいますが、甘やかされて育ったのが丸出しです(´△`)

• ライン

ライン

うちの義妹もそんな感じです。甘やかされて育ったの丸出しで笑えます💦精神年齢も低いしウケます💦

• 3月21日
  • ささみ

ささみ

旦那は長男で自分の欲しいものは自分で買いたいからバイトしてたので社会に出ても平気だったみたいなんですが、弟はバイト経験もない甘やかされて育ったから社会のマナーも分からない、自分が行きたいといって入った仕事を1年足らずで辞める…。
    それを容認する義母(^^;)
    精神年齢なんて本当に小学生かっていうくらい自分の趣味を押し付けてこようとしますよ(´Д`)
    旦那と義弟の事で大喧嘩しましたよ(^^;)
    流石にボロクソ言われ旦那が本当に社会人として、人として自分の弟がどれだけダメなのか気づいたみたいです(´Д`)

• 3月21日
あやりん

私は義姉が嫌いです💦
娘が嫌がってギャン泣きしてるのに「(もうすぐ自分が出産するから)泣き止まないときの練習♪」とか言ったり、勝手に「(義姉の)旦那にも抱っこさせてあげよう♪」って抱っこさせたり…えっ?あなたの子じゃないですよね?って感じでした😫
あと、お宮参りに付いてくるのもひきました😅(私の親も来てたのに、一言も相談なしに…)
私の姉は抱っこするのもちゃんと確認してからしてくれるので、そういうものだと思ってたので…なんか感覚が合わなくて、極力関わりたくないです💦

• ライン

ライン

全くおなじでびっくりです。義妹旦那にもチューのたらい回し。お宮参りにもついて来ました笑 里帰りにも義妹と当時彼がわがやに来ました。世間知らずで怖いですね。関わりたくないです💦

• 3月21日
  • あやりん

あやりん

うちの義姉はもう30超えたいい年齢なんでちょっと考えて欲しいんですけどね💦義姉の旦那さんのことはあまり知りませんが、旦那さんもあんまり常識ないんだろうなって思ってしまいます😅
    義妹さんはまだお子さんいらっしゃらないんですか?いたらいたでまたいろいろ問題は出てくるでしょうけど、ココアさんのお子さんをあまり構わなくなるかなと思うのですが…(私がそれを期待してるので早く義姉に産んで欲しいんですが😂)

• 3月21日
  • ライン

ライン

30過ぎてやばいですね。うちは27ぐらいですが同じようなものですね。義妹の旦那もちょっと変わってる感じなのでお似合いかなーと。私の出産祝いはサイズアウトした下着だったので、あー旦那もアホだなーって思いました。義妹はまだ子供いませんが、いたらいたで、小学校上がるまで里帰りしてそうで笑いない方がマシかなーって逆に思います。それにただでさえうちの物を持って帰ろうとするぐらいなので、お下がりお下がりうるさそうな気もするので、子供はできないでいてほしいですかね笑 どちらにせよ存在自体が嫌なので、義妹が帰って来てると思うと気分が優れないです😭

• 3月21日
どら焼き

私も義妹嫌いです💦
自分の子のように抱っこするし、
思ったことをすぐ口に出すし…

会いたくもないですし、
私の子を抱っこもしてほしくないです😩😩

• ライン

ライン

同じです😓私も抱っこされたくないです。会いたくないのも同じです。抱っこも嫌ですよね。なんででしょう😓それについて旦那さん知ってますか?

• 3月22日
  • どら焼き

どら焼き

旦那は苦手ということしってますが、
    嫌いとまでは思ってないと思います💦
    また近々帰ってくるから会いに行かせようと言われましたが
    その時に会わせたくないと言ってやろうと思ってます。笑

• 3月22日