※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

歌番組を見ていると、カラオケに行きたくなります。子どもがいる今でも友達と行きたいです。

歌番組見てるとカラオケ行きたすぎて😂😂😂
子ども産む前はひとカラ行くくらい好きだったのでカラオケ行きたい欲ばかり高まる😂😂😂
子どもつれて行けばって思うけど・・・正直子どもと一緒じゃなくて友達かひとりがいい!!!(笑)

コメント

マカロン

私はこの間キッズスペース借りて子供達遊ばせておいて一人カラオケ状態でした笑
ジュースもおかわり自由で
持ち込みも良かったのでお菓子渡してました😂😂
1時間が限度でしたがストレス発散になりました😌

• ままり

ままり

私ももし子ども連れてっても1時間かもしかしたら1時間ももたないかも😂
    上の子が怖がりだから音大きくて怖がりそうだし下の子は場所見知りするし😂😂

• 3月21日
しゅーまま

分かります!
この間電話ボックスサイズの
15分100円?のカラオケがあって
ちょっと主人に見てもらって
サクッとしてきました😂

• ままり

ままり

いいなー😭💓
    うちの近所は無駄に高いシダックスしかないです(/´△`\)
    産前はそれでも思い立って夜中にひとカラしに行ったりしてたんですけど😂(笑)
    私はいつ行けるようになるかなー😓

• 3月21日
ボーカル

わかります😭😭
私は車の中で歌っちゃいますが、対向車と背後からの息子の視線が気になって仕方ないですけど😂
この間久しぶりに、旦那さんに子供預けてカラオケ行ってきました!!凄い解き放たれました😂

• ままり

ままり

羨ましいですーー😭😭💓💓
    私は家事しながら歌うくらいで・・・😂(笑)
    下の子が手かからなくなったら私も子ども旦那に預けてカラオケ行ってきます(>_<)!!!

• 3月21日
A

分かります😭😭😭
子供と2人で行こうかとも思いましたが、絶対機材に興味津々でキッズスペースでもダメそうって思って諦めてます…
今年中には旦那にお願いして普通のカラオケでヒトカラしたいです🤣

• ままり

ままり

そうなんです😭😭
    うちも多分ムリだと思います😓
    私も今年中に下の子に朝までゆっくり寝てくれるようになってもらってカラオケ行きたいです(>_<)
    出来ればひとカラしながらお酒も飲みたいです(笑)

• 3月21日