※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coffee
子育て・グッズ

断乳後数ヶ月経ち、胸の形が気になる。ブラのサイズも合わず、悩んでいる。オススメありますか?

断乳後数ヶ月経ちますが、胸がとっても残念な形に。
お風呂に入る度にショックを受ける毎日です。

張り切ってワコールを買ったはいいものの1ヶ月たって
サイズがまた落ちて合わなくなり、、、
しょぼん、でろーん。

ユニクロのワイヤレスを買い嬉しくて早速つけたら
横向いた瞬間ズレる。
はあ。
ナイトブラの出番?
それともサプリ?
腕立て伏せしてみる?出来ませんでした(←なう。)

長々とすみません。(笑)
なにかオススメありますか😭🌀

コメント

ミッフィー

私も段々母乳が出なくなって、1日計5回のうち1回母乳で、あとの4回はミルクです😱
胸がもともと小さくて、出産してから大きくなって喜んでいたのもつかの間…今は離れ乳の上えぐれてます(笑)
ワイヤレスブラずれるの分かります!!爆笑
ブラするほど胸ないし、ブラトップとかの方がいいんかなーなんて思ってます😒

  • coffee

    coffee

    私はもともと離れ乳だったのですが余計です。(笑)
    えぐれてる、、、(笑)
    ほんとその通りです。
    お肉で見えなかった鎖骨下の骨(名前がわからない(笑))が見えるほど胸が下がって(笑)
    ブラトップの位置にも合わないかもしれないくらい何故か下に下がったお胸ちゃんです。🤦🏻‍♀️

    • 3月21日
みたろ

すみません、回答にはならないんですがとっても共感です…😭
断乳後なんであんなにおっぱい小さくなってしまうんですかね……😭
わたしもどうにもならないので、ナイトブラ使ってみようと思います。笑
お互い頑張りましょう!!😭💦

  • coffee

    coffee

    ナイトブラどこの使われますか?🌀
    調べたりしてもわかりません😨

    • 3月21日