※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marina
子育て・グッズ

玄関が狭いため、ベビーカーを車のトランクに収納しています。移動が多いので特に不便はないが、収納場所のアイディアを求めています。

玄関が狭いお宅にお住まいの方!

ベビーカーはどちらに収納してますか??

うちはとても狭く畳んでおいても
大人ひとりが通るのでいっぱいなので

玄関でてすぐが駐車場のため
車のトランクにベビーカーをいれてます💦
ほぼ車移動が多いため そこまで
不便はないですが、よい収納場所など
アイディアありましたら お願いします。

コメント

ゆい

ドアの前に置いちゃっています😅

ゆき

うちも車に置いてます😂
外に置いてて盗られても嫌ですし、虫ついててもいやなんで😅

m

不便でないなら今のままでいいと思います😂
わざわざ車から出してまた入れての方が不便だとおまいますよ

a.u78

賃貸で狭いですが、折りたたんで玄関の中に置いてました!
ベビーカー置いたら大人一人通るくらいの広さしかなかったですが、並んで通ることないですし狭いなって思うくらいでした。
今はベビーカーないので、折りたたみ三輪車置いてます!