※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
陸❤︎愛奈❤︎mama
家族・旦那

私の旦那は人見知りで感情を表に出すのが苦手なタイプで私の家族は全員…

私の旦那は人見知りで感情を表に出すのが苦手なタイプで私の家族は全員明るくノリノリでいっつも大声でうるさいぐらいのタイプなのですが、、私の旦那の喋り方がくらいだの愛想悪いだの言われます。あなた達みたいにみんな明るいわけじゃないのに、、なんで悪口言われるんだろうとショックです静かなだけで態度が悪いとか、、、

コメント

奏来ママ

彼氏の話ですが彼氏無口、感情をださないタイプなのに対して、息子がマシンガントークで社交的なので真反対ですが仲良しですよ☺
全然態度悪いとか思った事ないですけどね?

R

わかります!!!
主人もそのタイプ(義実家も明るいのに(笑))で、妹や実母に紹介したとき え????ってなってました😂
家に帰って家族だけになったとき、
ボロカスに言われましたよ😱笑
おねぇが、あのタイプ???ないわー😅
みたいな…まぁ確かに自分でもこうなったか分からないけど、何かよかったんでしょうね!笑
家ではふざけあったり冗談も言うし楽しい人なんですけど、外に出ると…静かですね…