※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴまる
家族・旦那

んー。もやもやする( ˙꒫˙ )💭今日、旦那のシフト表確認すると午前上が…

んー。もやもやする( ˙꒫˙ )💭

今日、旦那のシフト表確認すると午前上がりなんですよね。楽しみに待ってたんだけどLINE来て『休憩😂』と。
あ、午前上がりじゃなくなったんだ!と思いました。(たまに午前上がりでも、忙しくて午後も仕事になることがあるのでそのパターンかなと)

でもなぜかもやもやしたので、iPhoneを探すで旦那の位置情報取得∠( ゚∀゚)/www
(使う事は前から旦那も了承済みです)

ん?!その場所……
パチンコ屋があるところよな…?!

と、まぁそんな感じでして、午前上がりしたけどパチンコで遊んでんのかなぁって( ˙꒫˙ )
多分言うと怒られると思ったのかなぁ( ˙꒫˙ )

別に怒ってる訳でもないけど、くだらない嘘つくなぁ😔と少しガッカリ( ´・ω・`)
みなさんなら旦那さんに言いますか?どこ行ってたの?的な?

はぅ…。ばかちん(´°‐°`)

コメント

うさぎちゃん🐰

パチンコ勝てた?って聞きます笑

  • ぴぴまる

    ぴぴまる

    笑いました(笑)
    それいいですね🤣

    • 3月21日
みーみ

1回くらいなら、私は言わないかなぁ…と思います。
何回かあるなら言いますね!位置情報の取得が了承済みとのことですし^_^

  • みーみ

    みーみ

    上の方のコメント見たら、それもいいなぁって思いました!笑笑
    勝ってたらお小遣いもらいましょう!

    • 3月21日
  • ぴぴまる

    ぴぴまる

    今度またあった時に、勝った?って聞くことにします!
    今回は1度目なので何となく。黙っておきます😑

    • 3月21日
まみぃ

パチンコにいったからといって怒るわけじゃないから、うそつかないでほしい、と伝えた方がいいと思います😭小さい嘘が重なって、大きくなったら嫌なので😭

  • ぴぴまる

    ぴぴまる

    そうですね( ´・ω・`)こんなくだらない嘘から大きくなっても嫌ですね( ´・ω・`)

    • 3月21日
まー

私の旦那はよく仕事が早く終わっても
パチンコなどに黙って行ってました!
パチンコ行くのは良いのですが
黙って行かれるのがすごい嫌で
旦那に直接言ったら仕事早く終わった時は連絡くれてパチンコ行ってくるなど言ってから行くようになりました!

気になるなら旦那さんに
今日パチンコ行ってた?って
素直に聞いてみたらどうですか?

  • ぴぴまる

    ぴぴまる

    お金に余裕があるわけではないので、パチンコ〜😑?とはなりますが、黙って行かれるよりかは言ってくれた方が全然いいですよね😂

    • 3月21日
  • まー

    まー


    我が家はお小遣いの範囲なら
    パチンコOKなので😅
    でも黙って行かれるのは腹立つし
    こっちは家事に育児してるのに!
    ってなるので言ってから行ってって言いました

    • 3月21日