※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
唐揚げ
子育て・グッズ

外出時のブラに悩んでいる完母の方が、UNIQLOのブラトップは授乳時に圧迫感を感じて母乳の出が悪いと感じています。家ではノーブラ派で外でもノーブラでいたいそうです。

完母の方は外出する時にどんなブラを使ってますか??
UNIQLOのブラトップを買ってみましたが、カップを胸の下にさげて授乳すると、圧迫感があるのかあまり母乳の出が良くないみたいです😂
家ではノーブラなので、外でもノーブラでいたい🤣

コメント

みぃ

カップは上にあげてますよ!

  • みぃ

    みぃ

    UNIQLOのワイヤレスブラです!

    • 3月21日
  • 唐揚げ

    唐揚げ

    ワイヤレスブラ愛用しています〜上に上げればよかったんですね!!盲点でした😳

    • 3月21日
まーみー

ベルメゾンの授乳キャミソールのみです😂
家でも外でも出産してからこればかり使ってます🙌

  • 唐揚げ

    唐揚げ

    ベルメゾンいいんですね〜調べてみます♪

    • 3月21日
ママリ

ずーっとUNIQLOのブラトップです!
キャミソールのタイプでストラップ長くして下に下げてます。
でも元々貧乳なので、圧迫感全く感じないです😂笑

  • 唐揚げ

    唐揚げ

    私も貧乳なんです😂
    なので下げてもおっぱいでカップを押さえておけずに上がってきちゃって😭笑
    ストラップは肩から外さずに伸ばすだけですか??

    • 3月21日
  • ママリ

    ママリ

    わかりますー!気づいたらぺろんって戻っちゃってて息子におっぱいない!って怒られる時あります😂笑
    外さないで下に下げてるだけです!着用しすぎて生地が柔らかくなってるのでできるのかもしれません…笑
    エアリズムのタイプが一番やりやすいです!

    • 3月21日
  • 唐揚げ

    唐揚げ

    それです!!それです!!
    戻っちゃってておっぱい塞がっちゃってるんです😂
    エアリズムのVネックシームレスを買ってみたんです。Vネックの方が下げ幅少なくて済むかと思って!!なのに変わらず🤣
    もうちょっと使ってみて私も伸ばしてみます😂

    • 3月22日
🌷

普通のブラ使ってます☺
ワコールのゴコチ使ったり、ベルメゾンの授乳キャミソールやユニクロのものとか使ってみましたが、鏡にうつった自分のだらしない胸がイヤで産後しばらくして普通のブラにしました😂
次女10ヶ月ですが、これまで問題なく完母です...

  • 唐揚げ

    唐揚げ

    それが1番いいですよね!!
    ただ、外出先での授乳の時面倒ではないですか??どうやって授乳されてますかz?

    • 3月21日
ちびた

ベルメゾンの授乳キャミです!!
他のだと乳腺炎になってしまって。
お腹も冷えないし、ママ友の前くらいならお腹も出ないので次も絶対一筋です😊

  • 唐揚げ

    唐揚げ

    私もお腹冷えるの嫌なので真夏でも、ブラ→半袖のエアリズム→Tシャツです。
    ベルメゾンだと締め付けがないから胸にも優しいみたいな感じですか!?

    • 3月21日
  • ちびた

    ちびた

    パットがしっかりしていて、洗濯してもヘタらないし
    胸も出しやすい、しまいやすいって感じです😊
    ユニクロよりはしめつけがないです!
    授乳のことだけ考えると、垂らしてるくらいでちょうどいいらしいですよね🙄

    • 3月21日
  • 唐揚げ

    唐揚げ

    ノーブラが1番いいって言いますよね!!でも外出するときにノーブラはソワソワしちゃいます🤣笑
    うわーめっちゃ良さそうですね!早速調べてみます♡

    • 3月21日