※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凌功ママ
子育て・グッズ

保育園通園のため、子供を乗せる自転車を検討中です。前か後ろか迷っています。11ヶ月から1歳の子供を乗せる場合、久留米や佐賀周辺で試乗できる場所はありますか?

自転車に子供を乗せるやつについて

4月から保育園が始まり
送り迎えは自転車になります。
自転車に子供を乗せるやつ(名前がわからなくてすみません)を購入しなければいけないんですが
前と後ろどっちがいいですかね?
保育園に入る頃は、11ヶ月になります。
5月半ばには1歳です。
また、久留米や佐賀その周辺で
子供を乗せて自転車を試乗できるとことかありますかね?

コメント

ぱーら

ママチャリですよね😊
電動を買う予定ですか?

一歳からは後ろに乗せれますよ✋️一歳より前のお子さんは前乗りになります!

  • 凌功ママ

    凌功ママ

    ママチャリです!!
    母と話してて
    前乗せがいいけど後ろ振り向いて危ないし、でも後ろ乗せは見えないから怖いし…ってなって
    悩んでまして…

    • 3月21日
  • ぱーら

    ぱーら

    どちらにしてもお子さんの顔は自転車乗ってる時は見えないですからね😰
    私は長く乗れること、前カゴがある方が良かったので後ろ乗りを買いました😊
    購入時に前と後ろどっちにも子供を乗せて試乗しましたが、後ろの方がしっくりきましたね♥️

    • 3月21日
  • 凌功ママ

    凌功ママ

    言ったらつけて試乗させてくれますかね?

    • 3月21日
  • ぱーら

    ぱーら

    もともと付いてるものがあるのでそれを頼めば試乗させてくれましたよ✋️

    • 3月21日
  • 凌功ママ

    凌功ママ

    なるほど!!
    ありがとうございます😉

    • 3月22日