※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みお
子育て・グッズ

11ヶ月の男の子が歩きかけていて、11キロのおデブでアティパスの靴下部分が心配。アティパスを買ったことがある方、靴下部分のゆとりを教えてください。

おデブのアティパスについて。
11ヶ月の男の子なのですが、そろそろ歩きかけていて、アティパスを買ってあげようかなと思っているのですが、11キロのおデブで靴下部分がキツくないか心配です。
アティパス買った方、靴下部分はどのくらいゆとりがありますでしょうか?
ちなみに、普段は丈の長い靴下はもれなく肉に食い込んでるので、スニーカーソックスばかりです(;ω;)

コメント

3110

結構伸びるので大丈夫だと思いますよ!

  • みお

    みお

    伸びるんですね!ちょっと安心しました!

    • 3月22日
deleted user

心配なのであればもう少し待って10歩以上歩けるようになってから靴を買えばいいと思いますよ〜😊

  • みお

    みお

    待つのもありですかねー!
    ちゃんと歩くのももう少しみたいなので考えてみます!

    • 3月22日