※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょーちゃんまま
家族・旦那

実家にいるときはほんとイライラしなくて育児も余裕あるけど、家に戻る…

実家にいるときはほんとイライラしなくて育児も余裕あるけど、家に戻ると自分に余裕がないからイライラしっぱなしで疲れます、特に旦那に対してのイライラがひどくて、旦那という存在が本当に鬱陶しい
子供2人いるけど、一人で養っていけるかな
旦那いらないし、いるだけストレスの原因だし、頼りないし、もう同居人としか思えない、いらない、必要ない、旦那が夜勤の日は心が穏やかでいれる

コメント

ママリ

♡しょーちゃんままサマ♡

私だけかなぁ〜と思ったら同じような人がいて思わず…コメントしました。
私も一緒です。毎日、離婚ばかり考えてしまいます(≧∇≦)
ダンナは1月から一直になってずっと昼勤務なので気が重いです(≧∇≦)
ダンナがいるいないの差が大きいもんね。

• しょーちゃんまま

しょーちゃんまま

いない日ラッキーです、わたし本当旦那必要ないとしか思えず
    子供2人を今フルタイム勤務ですが、それでも育てるほどの経済力があるか。など考えると我慢して生活してます、でももうほんとに旦那から離れたいです、わたしのストレスが限界💦

• 3月21日
  • ママリ

ママリ

♡しょーちゃんままサマ♡

わかります。
    私もダンナがいる週末のほうが気が重いです(≧∇≦)
    去年、離婚を申し込んだけど…離婚したくないと拒否されました。
    ダンナは私がいないと生きていけないので利用されてるようにしか思えないです(≧∇≦)
    私もストレスが限界なので共感できます(泣)

• 3月21日

とーーっても共感してしまいました😂💓
い旦那ないとホント心穏やかで安定しているのに、いるだけでイライラ😑普段は平気なのに旦那の気配が家の中にあるだけで、娘のぐずりにもイライラしてしまいます。

もう好きとかいう気持ちはなくなったので、子供を一緒に育てていくためのバディだと思うようにしたり、どうにか自分の気持ちを紛らわしながら生活していますが、旦那いるとすごく疲れます😫
休日が憂鬱すぎます。

• しょーちゃんまま

しょーちゃんまま

家に気配あるだけでイライラとても共感です😭
    もう離婚して解放されたいです

• 3月22日
はじめてのママリ🔰

ほんとわかります😫実家にしばらくいて帰ってきたら反動で余計にイライラします!
旦那は平日は帰ってくるの遅いからそんなに世話しなくて済むけど土日になるのが嫌で嫌で😱土日に一日中一緒にいないといけないのが苦痛です。明日が来ないで欲しい。。。

• しょーちゃんまま

しょーちゃんまま

実家にいたぶん余計にですよね😭
    共感してくださる方いてよかったです

• 3月23日