※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおくんママ
子育て・グッズ

出産祝いでおむつケーキかオムツベビーカーを考えています。大きめの透明のセロファンが欲しいです。作り方や購入先を教えてください。

おむつケーキか、オムツベビーカーを出産祝いでと考えています。
以前、友人におむつケーキを作りプレゼントしました。その際、あまり大きめのセロファンがなく、、、
DAISOの何メートルか忘れましたが、線が入ったセロファンを購入しそれを使用しました。が、、お大きさが結構ギリギリでした💦

今度は、姉の出産祝いな為もうちょっと豪勢に作りたいなーとおもっています!
大きめの透明のセロファン(お店で買うようなおむつケーキなどが包んである)が欲しいのですが、どこか売ってるところありませんか?💦💦

おむつケーキ、オムツベビーカー、オムツバイクなど作っている方がいらっしゃいましたら、どこで購入しているかなど教えてください💦💦

コメント

むな

ミンネってアプリで売ってますよー☆

• あおくんママ

あおくんママ

回答ありがとうございます!!
    助かります!!!

もあさんは購入したことありますか???

• 3月21日
  • むな

むな

私も出産祝いに購入しようと思ってまだ見てるだけなんです!笑

• 3月22日
  • あおくんママ

あおくんママ

そうなんですね😘😘😘
    セロファンだけで売ってるのですか?

昨日みてみたら無くて😂

• 3月22日
  • むな

むな

あっセロファンだけが欲しいのですか?

• 3月22日
  • あおくんママ

あおくんママ

そうなんです😂おむつケーキなどを手作りして、なかなかおおきなセロファンがなく…って感じです笑

• 3月22日
  • むな

むな

おむつケーキと勘違いしてました!
    事務用品専門店とかにあると思います☆

• 3月22日
  • あおくんママ

あおくんママ

おむつケーキみました!!すごく立派なものがありましたので、参考にさせていただきます!!!
    ありがとうございます♥︎︎∗︎*゚

ちょっと色々と調べてみます!ありがとうございました!😊

• 3月22日