※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおな
妊娠・出産

お腹が痛くて白いドロッとしたものが出ました。おりものですか?お腹の痛みは落ち着き、赤ちゃんは元気です。むくみもひどくなりましたが、出産の兆候でしょうか?

昼間動きすぎて疲れたのでこんな時間にお昼寝してました。笑
お腹が痛くて起き、何か漏れてる感じがしてトイレに行くと白いドロッとしたものが出ていました。
最近たまに出るのですが、毎回少量です。
これはただのおりものですよね?
今はお腹の痛みも落ち着いてきたし、赤ちゃんは元気にしゃっくりしています。
最近急にむくみもひどくなってきたのですが、もうすぐ赤ちゃんに会えそうな兆候でしょうか?♡

コメント

あやか (21)

卵白みたいな感じですか??
粘液栓というやつらしいですがわたしはこれが出てから2日後に出産しました!

• あおな

あおな

コメントありがとうございます(^^)
    そうです、卵白みたいな感じです!
    3日前くらいから毎日少量ずつ出てるんですが…もうすぐですかね?♡
    楽しみです♡

• 2月22日
  • あやか (21)

あやか (21)

もうすぐじゃないですかね??(^^)ちなみにわたしはその日の夜から前駆陣痛がわりと強くて間隔測ったりしてましたよ!前駆陣痛があればほんともうすぐだと思います!
    出産頑張ってください😊

• 2月22日
  • あおな

あおな

今日あたり満月みたいだし、出てきてくれたら嬉しいです♡
    あんまり実感ないんですけど(笑)赤ちゃんと一緒に頑張ります\(^o^)/♡

• 2月22日