※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
雑談・つぶやき

つわりが辛すぎる😭😭食べづわり、肉が食べられない、夕方から夜がいちば…

つわりが辛すぎる😭😭食べづわり、肉が食べられない、夕方から夜がいちばん辛くて夜ごはん作れない。娘のアレルギー検査に行きたいんだけどつわりが辛くて行けない、でも行かないといけない、、、お買い物行きたいけど乗り物酔いもするようになっちゃってバスはおろか車も乗れない😭どうしたらいいのよもう、、、ストレスしか溜まらない。

コメント

ミッピ

私もです😢旦那には毎日お惣菜か外出をしてもらい、ご飯は娘の分しか作ってません💦

車辛いですよね💦昨日車で五分の西松屋へ行くのも駐車場でえづいて帰れなくなりました😢

いつまで続か分からず不安ですが、お互い無理せずに乗り越えましょう😫

はな

私も吐きつわりもしんどくて、もぅ辛いです😭
私も夕方から夜にかけてが一番酷くなります💦
ご飯は旦那が帰って自分が食べたいもの作って食べてもらってます💦
娘のご飯しか作ってないです😨
しかも、今はベビーフードです…💦

Sachi

私もです😫
病院で処方してもらた薬も気休め、点滴も効果なし、車の運転もゲロ袋持参で吐きながら運転……つわりで6キロも体重落ちるし数週間地獄でした😔
やっと最近気持ち悪くなる回数が少なくなってきましたがそれでも気持ち悪くなります🤮

まだ仕事してるので休みの日はベッドから動きません

家のことは手抜きしまくりです😅

おこめ

毎日お疲れ様です😭私も食べづわりがあって、吐きはしませんが食べた後や夕方からは酷くて毎日えづいているので気持ちがわかります😞
お風呂もしんどいし、でも子供の世話をしなきゃいけないし...辛いですよね(泣)

まーーにゃん

私は朝から夕方までが酷く、ずっと気持ち悪いです。・゚(´□`)゚・。
仕事もしているので、仕事中はほんとにしんどく、、立ち仕事なので、疲れもあり、、保育園に迎えに行ってお風呂入れてご飯食べさせたらヘロヘロで娘と一緒に就寝の毎日です。
自分のことは何も出来ていませんΣ(゚д゚|||)(笑)
なんとか、落ち着くまで頑張らないとですね!!

ririmama

つわりって本当に辛いですよね💦
赤ちゃんがいて嬉しいはずなのに、毎日憂鬱過ぎて…。

私もついこの間までは起きた瞬間からひたすら胃がムカムカ…。気持ち悪い。オエー。状態でした💦
毎日起き上がるのもしんどくて、でも上の子達を学校に送り出さなきゃいけないし、長女のお弁当あるし…。で、本当に辛かったです😭
気持ち悪すぎてずっと立ってられないので、夜ご飯はほとんど出前かお弁当か…でした💦
なんとか作れそうな日は簡単な物を作ってましたが、途中から野菜の匂いがダメになってしまって、お味噌汁用の大根切ってるだけでオエーってなってました😭
毎日辛すぎていつになったら終わるの…?って思ってましたが、数日前からやっと!!やっと!!寝起きから一日中のムカムカが消えました😍
ただ、相変わらず立ちっぱなしがキツイのと、料理をしてる光景が気持ち悪くなってしまうので、まだ手抜きさせて貰ってます💦

つわりが酷かった間は私も動けなくてほとんど引きこもってました💦
買い物行かなきゃ→動けない
上の子を髪切りに連れて行かなきゃ→動けない
3番目の予防接種行かなきゃ→動けない
毎日やらなきゃいけないのに体が動かなくて、気持ちだけ焦ってました💦

車の運転は大丈夫だったのが唯一の救いでした。
やっと、やっと!少し動ける日が増えたので、気晴らしも兼ねて前よりは出られる日が増えました😊

でも、1ヶ月前くらいからは眠気づわりも増えて、頑張っても目が開かなくなってソファで落ちてしまうことがしょっちゅうです💦
結局家のことは全然出来てなくて、早く片付けないとーってずっと自己嫌悪です😓
もうこの際掃除のプロ呼びたいです‼️笑

酷い方は出産まで続く方もいるそうですが少数だと思いますので、きっとあと少しの辛抱です😭
ある日急に終わりが来ますから、それまではゆっくりのんびり出来る事だけをして過ごしてくださいね😊