※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっちゃん
ココロ・悩み

相部屋でオナラが止まらず、恥ずかしく凹んでいます。食事中にも出てしまい、謝るべきでしょうか?

現在切迫入院中で相部屋に居ますが
オナラが止まりません。
音を出さないようにと思うのですが
不意にぶっ!と出てしまいます。

トイレは廊下に出ないとないので
いつも間に合いません。

今日は夕食が始まって直ぐに
大きな音で出てしまいました。

恥ずかしいのと申し訳ないのとで
正直凹んでいます。
せめて食事中は出さないようにと
今まで頑張っていましたが
出てしまったものは仕方がないでしょうか?

部屋の方々とは顔を合わすことすら
ほとんどなくカーテンで締め切っています。
挨拶もあまりしない状況ですが
謝るべきなのでしょうか?

コメント

deleted user

私も切迫で入院していました😊
相部屋は気を使いますよね💦💦

生理現象ですし、仕方ないですよ✨
謝られたところで相手も気まずいですし、お互い様だと思います😌

  • よっちゃん

    よっちゃん

    ありがとうございます😭✨

    初めての相部屋経験で
    ストレスもどんどん
    溜まってきてる中
    私がストレスを与えてしまった😰
    と思ってしまい思い悩んで
    しまいました😔💔

    他の方がオナラをする事に
    私は何とも思ってないのですが、
    食事始まって間もなく
    大きな音でしてしまったので
    本当に申し訳なくって😥💦

    でも、仕方ないですよね😭
    ありがとうございます✨✨✨

    • 3月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ストレス溜まりますよね😭
    部屋に居たくなくて、トイレの帰りにロビーで座ったりしてました笑

    よっちゃんさんが相手のオナラに対して何も思っていないように、他の方も同じ思いだと思いますよ✨

    • 3月21日
  • よっちゃん

    よっちゃん

    ただ、今日は祝日ともあり
    面会にご主人が
    来られてるところもあり
    コソコソと「?」みたいなのが
    聞こえてしまって…😔
    笑ってくれた方が
    こちらとしては
    気が楽なのですが
    笑うのも我慢して
    下さったみたいで…😭
    気を遣わせてしまったのとで
    余計に考えてしまいました😥💦

    • 3月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね😳😳

    相部屋の方たちはきっとすぐ忘れますよ😊
    私なら忘れちゃうし、大丈夫ですっ☺️👌!!

    • 3月21日
  • よっちゃん

    よっちゃん

    こんなしょうもない話
    聞いてくださって
    ありがとうございました😭✨

    同室のみなさんが
    忘れる事を願って
    私もいつも通り
    過ごそうと思います😂

    ありがとうございました😆

    • 3月21日