※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
子育て・グッズ

上の子が2歳4ヶ月でベビーカーは必要ですか?

2歳4ヶ月くらいってベビーカー必要ですか?上がそれくらいに下がうまれます。いま使用してるのは下の子に使うつもりです。上の子は2歳4ヶ月でベビーカー別に買うべきですか?

コメント

福助

私の友人の話ですが、2台は押せないし場所もとるから、片方ベビーカー、片方抱っこ紐。って言ってました。

ちゃまきんぐ

その子その子によると思いますが、うちの子は歩くのが大好きみたいで、歩けるようになってから、ほとんどベビーカーに乗っていません😵
始め乗せてもすぐに降りたがります😱
でも、お友達の子は2歳5ヶ月ですが、まだベビーカーに乗るそうです❗️

ママリ

今使用してるのそのままで上の子ベビーカー、下の子抱っこ紐が楽かなと思います😊
自分で歩きたい!と歩くけど疲れて途中から歩かなくなったりする事もあるので💦
別に買う必要はないと思います😬

AAA

私もベビーカー要るのかなぁ…と気になってました🤔

経験談でなくてすみません💦
うちは1歳9ヶ月くらいに下が産まれますがベビーカーの後ろにつけるステップを買おうかなぁと検討してます☺️
もしそれで駄目ならしばらくベビーカーは上の子用で、下の子にはスリング&抱っこ紐で頑張ろうと思ってます😆💖