※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナナリ
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応が出たけど、排卵のタイミングがわからず、病院いつ行けばいいか迷っています。基礎体温は上昇中で、来週の受診は早いでしょうか?

さっき妊娠検査薬したら!!!
はっきりくっきりの線出たー!!!

けど、多嚢胞で今回は排卵しないと思ってたから
病院で卵胞チェックもしてないし
排卵検査薬もしてないから
いつ排卵したかわからないので
病院いつ行ったらいいかわかりません😂

一応基礎体温はこんな感じでした。
(久々の二層!)

来週受診では早いですか???

コメント

転々

おめでとうございます☺️
生理予定日がいつかわからないですが、予定日から1〜2週間の間に行ってみてはいかがですか?😊私は多嚢胞その他で体外受精なので、病院に行くタイミングは迷わなかったのですが、早すぎると胎嚢が見えないそうなので🙆‍♀️

• ナナリ

ナナリ

ありがとうございます!
    生理予定日は3/1なんです😅
    3/7くらいに妊娠検査薬使った時は真っ白だったので排卵ズレたと思われます💦
    早すぎてまた来てと言われるかもしれないけど来週行ってみます。

• 3月21日
  • 転々

転々

おおおっ!
    1週間くらいずれたのかもしれないですね🙆‍♀️7日が生理予定日としてずれ込んだとしたら先週から今日でバッチリ陽性でておかしくないかも☺️無事確認できますように🍀

• 3月21日
  • ナナリ

ナナリ

こんなにズレててちゃんと妊娠継続してくれるか不安です😭

• 3月21日
  • 転々

転々

そうですね☺️💦こればっかりは信じるしかないし、どっちの結果でも、種類は違えど心配は続くかと思います☺️💦
    そういうときに、またママリに投稿してください🍀見つけたらコメントしにいきますね☺️

• 3月21日
  • ナナリ

ナナリ

本当にありがとうございます😂
    1年前流産しているので祈るしかないです😣

• 3月21日
ママリ

基礎体温見る限りは3/8から9にかけて排卵した感じですね!
来週末くらいに一度行ってみてどうでしょうか⁇

• ナナリ

ナナリ

やはりそうですかね?
    もし8日あたりの排卵だと来週末で胎嚢確認できますかね?

• 3月21日
  • ママリ

ママリ

仮に8日が排卵だったら来週末は5wに入っているので、胎嚢確認できると思いますよ〜。
    ちなみにその7.8.9日あたりに性行為しましたか⁇

• 3月21日
  • ナナリ

ナナリ

結構頻繁にしているので逆にいつしたか、してないかを覚えてないんです😂

• 3月21日