※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

メルカリのブロック機能についてです。メルカリキャンペーン中に2000円…

メルカリのブロック機能についてです。

メルカリキャンペーン中に2000円以上の買い物を一度したくて、購入希望をしました。その方のマイルールに専用にしてからのキャンセルはブロックしますと記載があって、専用になる前に自分勝手で大変申し訳ないが、時間に間に合わないようなら申し訳ないがキャンセルさせていただきたい旨をコメントしました。

そしたら、ブロックされました( ; ; )
お気に入りのブランドを普通のお店から出品していた方だったのでとてもショックです😖

しかもまだ取引が終わっていない商品もあります。
今まで、いい評価しかなかったのに、普通評価にされそうで怖いです

誰にもこんな話できないし、、
もやもやします

落ち込んでいるので、非難はやめてください。

コメント

なんか、たまにいますよね完全に独自ルールというか…
やむを得ずの理由でも一方的にするというか。
メッセージができるのであれば不服であっても今後はキャンセルしないのでとダメもとで伝えてみる予知はないでしょうか🤔?

• ままり

ままり

コメントありがとうございます。
    メッセージ送って、お許しをいただきました( ; ; )よかったです。( ; ; )

• 3月21日

退会ユーザー

良かったです(=゚ω゚=)☀️
    なかなか顔見えないと難しいですよね💦💦起こってるのかもわからないし💦💦

• 3月21日