5月生まれの女の子と9月生まれのお兄ちゃんにお揃いのセパレート服を80cmと100cmで考えていますが、サイズは大丈夫でしょうか?シンプルで可愛いブランドのおすすめはありますか?
今年の5月生まれる女の子とその子のお兄ちゃん(2024年9月上旬生まれ)にお揃いの服をあげたいです。
セパレートであげたいのですが、80cmと100cmで大丈夫でしょうか?
あとオススメのブランドありますか?
シンプルで可愛い感じのプティマインみたいな感じが好みのようなのですが、なかなか男の子と女の子でお揃いに出来そうなアイテムがないです💦
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ🔰
うちも異性な上に歳の差もあるのでなかなかお揃いでいいものなくて🥹
たぶん白セーター、色違いボーダーのお揃いくらいしか持ってないです🥺🥺
BREEZEとプティマインだったと思います。
異性のお揃いなかなかないですよね😭
ままり🐈⬛
いつも甥と姪にリンクコーデの服をプレゼントしています。
BREEZEにもありますが、出てないところで言うとブランシェスどうですか?
コメント